• 締切済み

PCからワードの文章をfaxで同一送信先に複数送りたい場合の方法を教え

PCからワードの文章をfaxで同一送信先に複数送りたい場合の方法を教えてください。 相手先の会社内でそれぞれの担当、内容が違う為何度もベルを鳴らしてしまうのも申し訳ないと思いまして質問させていただきました。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ワードの文章を複数ページにまとめて作成しておけば良いのではないですか?

stepjanp15
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。

• koi1234
回答No.1

複数文書で扱っている限りどうしようもないのではないかと思います どうしても気になるなら印刷時に送りたいファイルを一つにまとめて 新規文書を作成してそれを送るしかないのではないでしょうか

stepjanp15
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。