• ベストアンサー

ショッピングローンについて

ショッピングローンについて 支払い方法をショッピングローンでパソコンを購入したのですが、大体いつ頃届きますでしょうか? 営業なんとか?が「3」って書いてありました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こらこら、ちゃんと確かめてから購入のクリックをしましょうよ… ローンの審査がありますので、審査が通った後、所定の日数にて発送ではないでしょうか。はっきり言って、どこで買ったかによって納品までの日数なんて違うと思いますから。

syanappe
質問者

補足

いや、初めてなのでよく分からなかっただけです。