• 締切済み

とある人からメールが来たのですが、そのメールの署名に書かれているアドレ

とある人からメールが来たのですが、そのメールの署名に書かれているアドレスとfromヘッダのアドレスが違うのですが、普通どちらに返信しますか? イメージ的には下記のようなな感じです。 From: taro.tanaka@example.com Subject: xxx xx様 いつもお世話に(ry --- xx株式会社 田中太郎 TEL: +(81)-3-1234-5678 E-mail: taro.tanaka@jp.example.com

みんなの回答

• violet430
回答No.1

メールソフトの返信ボタンを押した時に設定されるアドレスにするのが最善と思います。 その次が署名ですね。