• 締切済み

最近気になっているのですが売れ残ったレプリカユニホームは全て廃棄処分さ

最近気になっているのですが売れ残ったレプリカユニホームは全て廃棄処分されるのでしょうか。 レプリカユニホームの行き先をご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

noname#113915
noname#113915
  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数17

みんなの回答

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

倉庫の肥やし、細々と売る、寄付、廃棄、雑巾にする、寄付プレゼント、色々ですよ

関連するQ&A

  • レプリカユニフォームについて

    adidasのレプリカユニフォーム(1万円くらいで売っている)を買いました。洗濯をするときに気をつけることってありますか?

  • ジャイアンツレプリカユニフォームについて

    ジャイアンツレプリカユニフォームで、現在背番号入りの主要選手のユニフォームは販売していますが、その他の選手の背番号ユニフォームを作成することはできますか。 例えば、無地ユニフォームを購入して後から好みの選手の背番号を付けてもらうとかです。 もしご存じの方がいらっしゃれば、出来るかできないか、また、こういうやり方があるよ等お知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

  • サッカーのオフィシャルでないレプリカユニフォームを安く購入出来るサイト

    サッカーのオフィシャルでないレプリカユニフォームを安く購入出来るサイトを探しています。 いいサイトをご存じの方は是非教えて下さい。

  • レプリカユニフォームは現デザインでなければ駄目?

     サッカーのサポーター、野球のファンで熱狂的な人たちは選手と一体感を味わうためにレプリカユニフォームを着て観戦していますね。  私は日本代表のユニフォームではフランスW杯の「炎のユニフォーム」(それも本選時ではなく予選時のもの)が一番印象的でカッコいいと思っています。  JリーグチームではヴェルディのJリーグ初年度のユニフォーム(美津濃製でmizunoマークから放射状に線が広がっているデザイン。胸スポンサーはcoca-cola)が秀逸だと思います。  球団としてはユニフォームのデザインを変えることで気分を一新し、スチール写真に写ったときに年代を判別しやすし、さらにはレプリカユニフォーム他、ユニフォームがデザインされた各種グッズの売上増加も狙っているのでしょうが、サポータ、ファンとしてはいいデザインのユニフォームならずっと取っておいて愛用したいと思います。  TVなどで見ているとほとんど全ての人はグランドにいる選手と同じ現デザインのユニフォームを着ていますが、 「レプリカユニフォームは現デザインユニフォームでなければ駄目、古いユニフォームを着てくる奴は遅れてる、またはマナー違反」 というような不文律でもあるのでしょうか?  よくスタンドに足を運ぶ熱狂的な方、ご回答をお願いします。 (コメントは必ずお返しします)

  • レプリカユニホームの着こなし

    ユニフォームの着こなしについて質問です。 先日、サッカーのレプリカユニホームを購入しました。 練習着として着ようと思っていたのですが、身長175センチの私にはフリーサイズは大きすぎたみたいです。 せっかく買ったので、何とか着たいと思っております。 リメイクの方法または着こなし方など、いい方法を知っている方がいらっしゃいましたらご指南いただければ幸いです。

  • サッカーレプリカユニフォームの品揃え豊富なお店

    最近練習用のものとして購入しようと 色々と探していますが 情報がなかなかなく困っています。 古着、新品、ノーブランド気にしませんので、 大阪(キタorミナミとその周辺)や 神戸近辺でサッカーのレプリカユニフォーム (海外リーグや代表) の品揃え豊富なお店 ご存知の方ぜひ教えてください。 特にアヤックスのアウェー用なんかが置いてあると すごくうれしいのですが・・・ お願いします。

  • サッカーレプリカユニフォームの品揃え豊富なお店

    最近練習用のものとして購入しようと 色々と探していますが 情報がなかなかなく困っています。 古着、新品、ノーブランド気にしませんので、 大阪(キタorミナミとその周辺)や 神戸近辺でサッカーのレプリカユニフォーム (海外リーグや代表) の品揃え豊富なお店 ご存知の方ぜひ教えてください。 特にアヤックスのアウェー用なんかが置いてあると すごくうれしいのですが・・・ 特に長袖が! お願いします。

  • オークションでレプリカのユニフォームを買いました

    オークションで海外のサッカークラブのレプリカのユニフォームを買いました。一流メーカータグも有り、エンブレム、背番号も入っています。価格は国内の半値以下です。出荷元はタイになっていました。若干 品質は国内ものより落ちるようですがまあまあです なぜこんなに安いのでしょうか。偽物なのでしょうか。なにかご存じかたいらっしゃれば教えてください。ちなみにスペインのトップチームのものを買いました。

  • 日本代表のレプリカユニフォーム・・・・

    日本代表のレプリカユニフォームを買いたいと思っていますが。 インターネット上のスポーツショップも便利とは思いますが 実際にお店でいろいろなグッズも見てみたいと思っています。 千葉県の船橋付近、または千葉市付近でご存知のお店がありましたら お教えください。

  • レアル・マドリッドのレプリカユニフォーム

    都内近郊でレアル・マドリッド02-03シーズンのアウェーレプリカユニフォーム(黒のヤツ)をまだ置いてあるところはありませんか? あの襟付きのデザインが気に入っていて何枚か欲しいのですが、今では03-04にどこも変わってしまい手に入らなくなっているのであちこち探しています。背番号をつけてくれるところなら更にうれしいです。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう