• ベストアンサー

品川、目黒、港、中央区の駐車場

タイトルの場所で、安い駐車場を探してます! 平日です。 わがままながら、優先順位を左からにさせてください^^; 出来れば、『12時間までいくら』とか言う場所で、 明日の昼ごろから駐車したいと考えてます。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

24時間で1500円というところが標準のようです。(品川駅周辺=港区)

myu2001
質問者

お礼

ありがとうございました。 大崎駅の前に、1400円と言うところを見つけて、 無事に済みました^^;