• ベストアンサー

品川、目黒、港、中央区の駐車場

タイトルの場所で、安い駐車場を探してます! 平日です。 わがままながら、優先順位を左からにさせてください^^; 出来れば、『12時間までいくら』とか言う場所で、 明日の昼ごろから駐車したいと考えてます。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

24時間で1500円というところが標準のようです。(品川駅周辺=港区)

myu2001
質問者

お礼

ありがとうございました。 大崎駅の前に、1400円と言うところを見つけて、 無事に済みました^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 熊本市街、駐車場とお勧めのお店

    あした急遽熊本に行くことになりました。 車で行くので、『新市街』に近くて23時頃までやっている駐車場を教えていただきたいと思い、 質問させていただいています。 また、途中2~3時間時間が空くので、お昼~夕方の間に数時間つぶすのによい場所もありましたら 教えてください。 できれば、座れる場所だと助かります。 どうぞよろしくお願いします。

  • 【中央線沿い】1日駐車出来る駐車場

    12月に車での旅行を予定しています。 その際、中央道で新宿方面へ移動するのですが、 下記条件に合う駐車場を探しています ・駐車しておくのは午前11時頃~夜8時位 ・出来れば1500~2000円位 ・中央道をおりて土地勘が無い&ナビもない方向音痴でも分かりやすい ・駐車場から中央線または、京王OR小田急線に乗りやすい ・駐車場の場所は八王子から新宿までの間の辺が理想(都心の道路を運転しなれないため) わがままばかり挙げてしまい、申し訳ございませんが、 どなたか教えていただけると幸いです。

  • 横浜みなとみらいで・・・

    MM21で一日中駐車場にいれても高い値段いかない 場所知っていたら誰か教えてください。 ワールドポータズなら平日上限決まっているのですが 明日は休日なので上限がありません。 一日一律××円の駐車場知りませんか??

  • 草津のおすすめ駐車場

    明日(5月5日)、草津へ日帰り旅行に行きます。 6~8時間くらい駐車する予定です。有料だといくら位かかりますか?無料駐車場もあるとききましたが、どこかいい場所ありませんでしょうか。相当混んでいると思っていますが、ご存じの方アドバイスしてください。よろしくお願いします。

  • 名古屋ドーム付近の安い駐車場はどこでしょう。野球を観にいきます。

    平日ひる12時ごろから3時間くらい止めたいんです。 5百メートルくらいなら離れていても大丈夫です。 歩きます。 ドーム内の駐車場は、確か、30分300円でした。 (たぶん、混んでいて止められない(´・ω・`)ショボーン) 安いところが良いです。 ご存知でしたら教えてください。 お願いします。

  • 常磐道→中央道の最短ルート

    つくばから松本まで車で行きます。 考えたルートは常磐→外環→環八→中央ですが、地図を見ると高井戸で環八から中央道には乗れないようなんですが・・・ 永福町まで戻って首都高→中央道がいいのか、調布まで行って中央道に乗るのがいいのか、それとも外環を使わずに常磐→首都高→中央がいいのか、誰かアドバイスしていただけないでしょうか? ルートを選ぶ優先順位は (1)時間 (2)料金 (3)わかりやすさ です。ちなみに、移動するのは平日のお昼頃です。

  • 栄付近の駐車場を教えて下さい。

    明日栄にある三越へ車で行くことになりました。 名古屋高速を使うことになるので、HPを見てみると東新町というところで降りるということが分かりました。 三越のHPも見ましたが、私自身その付近の地理に詳しくなく、 一方通行が多いと聞いていますので、ウロウロ駐車場を探すというのも 怖いなあと思い、詳しい方に教えて頂きたいです。 1.名古屋高速の東新町出口を降りてから分かりやすくいける駐車場 2.三越の契約駐車場であるとうれしい 3.できるだけ安いところ というような優先順位です。 よろしくお願いします。

  • 品川駅 東口 駐車場を探しています。

    品川駅の東口側で駐車場を探しています。 私がわかるのは市営?駐車場と少し歩いたところにある青い看板で入り口が少しだけ坂になっている駐車場です。 歩いて10~20分ぐらいならいいので安い駐車場がわかるかた教えてください。 ちなみに市営ともう1つの駐車場はいくらぐらいだろう? 停めたい時間は夜の7時ぐらいからなのですが・・・。

  • 品川駅周辺の駐車場に車を1泊させたい

    週末の土日に品川駅発の新幹線を利用するのですが 朝の時間が早いので、車で品川駅まで行って新幹線 に乗ろうと思うのですが(パーク&ライド)、車を どこか駐車場に1泊できる場所を探しています。 こういうことに慣れていないため、ネットでも上手 に情報収集できません。 どなたか、週末1泊駐車可能な駐車場をご存知の方、 いくらぐらい掛かるのかなどおわかりでしたら、 教えてください!!具体的な場所なども教えて いただけると非常に助かります。 どうか宜しくお願いします。

  • 駐車がうまくできません。

    たびたび質問させて頂いてます。また疑問が出てきたのでよろしくお願いします。 車に乗り始めて3ヶ月になりますが、駐車が下手なせいで一人で出かける時に困っています。平日だったり、駐車場が広い所なら、はじっこの方に何とか前から入れられるのですが、狭い所や土日でぎっしりスペースが埋まってしまうと、もうダメです。 駐車の練習を始めて1ヶ月くらいなので、時間はトータルで20時間にも満たないと思います。枠の中に入れるのがなかなかできません。たまに入っても、片方に寄っていたり、曲がってたりします。 父に「いい加減ちゃんと停められるようになれ」と言われると、才能がないのかなと思え、悲しくなります。 皆さんにお聞きします。 (1)スムーズに駐車できるようになったのは、免許を取ってからどのくらい経ってからですか? (2)駐車が下手な段階でもいろいろ出かけましたか?それとも、私のように行く場所・時間を選んでましたか?