• ベストアンサー

エアロスミスのシークレットギグ

明日あるそうですが、どなたか知っている人教えて下さい。やっぱりシークレット?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1273
noname#1273
回答No.1

参考URLを見て下さい。 3/21です。 場所は、青海の「ZEPP TOKYO」です。 先日のMTVのAERODAYでも、その様子の放送予定をアナウンスしていました。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/03/21/03.html
tamasakana
質問者

お礼

reikocatさんありがとうございました。ちょっと無理かもしれませんが、いってみようと思います。ところで、奇遇ですが、うちの実家で飼っている猫の名がレイコといいます。

関連するQ&A

  • エアロスミス

    エアロスミスについてアンケートさせて頂きます。 1. 一番良かったと思うアルバムは何ですか? 2. 一番好きな曲は何ですか? 3. 一番好きなメンバーは誰ですか? ちなみに私は、 1. Just Push Play 2. Girls Of Summer 3. Steven Tyler です。 回答よろしくお願いします。

  • エアロスミス

    エアロスミスってどこの国のアーティストでしたっけ?

  • エアロスミスが聞きたいの!!

    エアロスミスが聞きたいんですが、洋楽の知識がないのでどんなのがいいか、わかりません。教えてください。 具体的にはB’zとかがエアロスミスが好きで似たように聞こえる曲(?)が聞きたいんですが。 よろしくお願いします。

  • エアロスミス

    スティーヴン・タイラーがエアロスミスを脱退したと言う真偽はいかほどでしょうか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000186-bark-musi

  • エアロスミスの・・・

    映画アルマゲドンの主題歌だったエアロスミスのI don't want to miss a thing のインストゥルメント(歌なし)のCDを探しています。 ご存じの方教えてください。

  • エアロスミスみたいな

    どーも僕です。 もし僕がこれからベストアルバムを買いにいくとして エアロスミスのバラード系に似たような曲が多い ベストアルバムってないですか? ちなみにエアロスミスでもバラード系以外は好きじゃないです。 よろしくお願いします。

  • 確かエアロスミス・・・・

    数年前に、CMで使われていたエアロスミスの曲が分かりません。 (1)サビの部分は「~ブルー」だと思います。 (2)確か、人間が飛行機から飛び降りる(スカイダイビング?)感じのCMで、その時に流れていた気がします。 (3)記憶が曖昧ですが、ビールのCMだった様な気が・・・ 本当に殆ど情報がないのですが、お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。

  • エアロスミス

    皆さんこんにちは!こんな質問でいいのかな~って思ってますが とても気になるので よろしくお願いいたします。 私は何年も前からB'zのファンでライブには何回も行かさせて頂いてます。 来月にFIFAのオフィシャルコンサートでもB'zのチケットが当たり 行けることになったのですが、B'zの他にエアロスミスがライブをするんです。 エアロスミスは前から興味があったバンドなんですが、 なかなか聞く機会が無かったのですがこのライブを機に色んな曲を聴き ライブで盛り上がりたいと思って ベストアルバムを買ってきたのですが どなたかエアロファンの方で このアルバムの他に、この曲は知っておいた方が 良い!って曲がありましたら教えてください。 ちょっと変な質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • エアロスミスで・・・

    この前発売された Aerosmith のベストアルバムを購入し、聞いてみると、 初期の頃の曲と最近の曲とでなにやら Steven Tyler の声が全然違う事に気が付きました。 私は映画「アルマゲドン」の頃からファンになったので、最初の頃の活動などは詳しくないのですが、 何故にあれほど声が変わっているのか、聞いてて気になって仕方ありません。 が、どうやって調べればいいのかも見当がつきません(まさか声変わりではあるまいし(爆)) そこで質問ですが、 1.そもそもきっかけはなに?   (意図的に変えたのか? 知らず知らずのうちか?) 2.どちらが地声に近いのか?   ことごとくテレビやラジオを逃してきたため確認できず・・・(泣き) 以上、もしご存知であれば教えていただければと思います。

  • エアロスミスの

    曲名を教えて下さい。 確かプロモーションビデオで もてない男が綺麗な女性にもてていくような話のもので リブタイラーも出演していたのですが。。。 これだけでは分からないですかね。。。

専門家に質問してみよう