• ベストアンサー

エアロスミスのシークレットギグ

明日あるそうですが、どなたか知っている人教えて下さい。やっぱりシークレット?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1273
noname#1273
回答No.1

参考URLを見て下さい。 3/21です。 場所は、青海の「ZEPP TOKYO」です。 先日のMTVのAERODAYでも、その様子の放送予定をアナウンスしていました。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/03/21/03.html
tamasakana
質問者

お礼

reikocatさんありがとうございました。ちょっと無理かもしれませんが、いってみようと思います。ところで、奇遇ですが、うちの実家で飼っている猫の名がレイコといいます。