• ベストアンサー

モデルでタレントのJOYさんはこれから芸能界でやっていけますか?僕はし

モデルでタレントのJOYさんはこれから芸能界でやっていけますか?僕はしゃべり方が面白いとは思いますが話自体はそんなにオチがなく面白くはないと思います。しゃべり方で笑いをとっているのでしばらくすると飽きられてテレビに出るのはムリだと思います。みなさんはどう思いますか?

noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horokayan
回答No.4

DAIGOさんと比べてる人がいますけど、DAIGOさんはもう10年も歌っているミュージシャンですし、 ライブやミュージカルの主演などで好評を得ており自分の世界を持った人なので、ジャンルも違うし比べるのはおかしいと思います。 JOYさんはモデルというお仕事がありますからそのジャンルで活躍すればよいのでは。 テレビ局はどこも経費節減ですので、ギャラが安く使えて面白みのあるトークが出来る人を重宝に使いたがるので、JOYさんとかマツコ・デラックスさんとかは今しばらくは大丈夫でしょうが、話術の他にコレといったものがなければ危ういかもしれませんね。

質問者

お礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#143204
noname#143204
回答No.3

個人的には、DAIGOと同じ運命をたどりそうな気がしてますけど…。

質問者

お礼

回答していただいてありがとうございました!

• E-FB-14
回答No.2

それはJOYだけに限ったことでは無いです。 今テレビに出ているお笑いタレント全部に言えることです。

質問者

お礼

回答していただいてありがとうございました!たしかに今の若手お笑い芸人は全然ダメですよね!トークもネタも面白くありません!

noname#112846
noname#112846
回答No.1

こんにちわ そうですね…。 JOYさんが芸能界でやっていけるかどうかというのは、JOYさん次第だと思いますよ。 バラエティ以外にもCMやドラマなどで演技が評価されれば、そういう世界で飛躍するチャンスもあるでしょうし…。 でも私は、あれだけ有名人になるという事自体が大変な事だと思うので、一発屋でも有名になれるというのは、それだけ素質と根性があるっていう事だと思います。 浅野ゆう子さん曰く「芸能界は並の根性では務まらない」と言いますし…。 ご参考まで。

質問者

お礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!確かに浅野さんのおっしゃっていることは正しいですね!