• 締切済み

25才会社員です。

25才会社員です。 毎月1万円(ガソリン代、食事代含む)のお小遣いで生活しています。 仕事終わったら家に引きこもる生活で、服も年に一度買うくらいです。 彼女居ませんし、友達付き合いもなるべく避けてます(汗) 毎月1万円のお小遣いは少ないですか?(>_<) ちなみに親の借金返済と妹の学費の加担をしています。 同年代の方は毎月どの位使いますか?(T_T)

みんなの回答

• sora1685
回答No.1

38歳の妻子持ちですが、25歳の時は車のローン(7万)払ったら残りは全額使用していました。 13万位かな。1万円は少ないですね。今は3万円でーす。

vva84965
質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<) 結婚は無理ですよね、これじゃ(Τ^Τ)