• ベストアンサー

独占入手獲れる 確定馬GOLD - JRA競馬予想 情報競馬の決定版!

独占入手獲れる 確定馬GOLD - JRA競馬予想 情報競馬の決定版!www.gada.jp/と言う競馬予想会社があったのですが、会社名から何から変わってます。当然口座も変わっているのでしょうが・・・ 良い会社ですか? いま同じURLにアクセスしたら⇒関係者専用サイト 独占勝馬券 - JRA競馬予想 情報競馬の決定版! となっていました。 会員登録してまっていたのですが個人情報はそのまま使用されるのでしょうか??

  • 競馬
  • 回答数4
  • ありがとう数46

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ebi-pilaf
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

独占勝馬券のプレミアコースに申し込みました。 プレミアは全滅。競馬だから全部当たるのは難しいのはわかりますがそれにしても、人気馬ばかりの予想でこれだけ当たらないのはヒドイ。 そしてどうやっても見れないレースだけが9900倍的中となってました。 ここまでユーザーを馬鹿にしてるサイトも珍しいと思いますよ。

anchanman1970
質問者

お礼

[どうやっても見れないレースだけが9900倍的中]最悪ですね。 お金を払っていない分、わからない事があったので質問してよかったです。 有難うございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

競馬に本当に勝てる馬券があれば他人に教えますか 自分で買って黙って懐にしまいますよ。ギャンブルは結局自分で買うべきです。 資料として新聞、専門誌を参考にぐらいで・・・

回答No.2

ここは以前もサイト名変えてました。おそらくネット上に手口が暴露されてしまうため、定期的に名前を変えて過去の評判をリセットしているのだと思われます。どんなに凄い宣伝メールが来ても、1番人気から人気順に並べた買い目しか貰えないので、期待するだけ無駄ですよ。

回答No.1

そんなの詐欺サイトに決まってるじゃない

関連するQ&A

  • 【独占勝馬券】【GOLD JOCKEY】情報管理責任者の池尾「みんなの

    【独占勝馬券】【GOLD JOCKEY】情報管理責任者の池尾「みんなのKeiBa」この3つの競馬予想会社からメールが毎日きます。自分では会員登録をしたことはないので、これらの会社に不信感を持っています。3社とも、会員登録して指示通りの馬券購入すると何百万にもなるようなことを書いています。 これらの競馬予想会社について、どんな会社なのか情報をしっている方がいましたら、信頼できる会社なのか詐欺まがいの会社なのか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。 

  • 競馬予想屋・情報サイトについて

    競馬歴2年です。けっこう競馬をやっているのですが、なかなかあたりません。 そこで、競馬予想屋・情報屋のサイトとかに2~3登録をして、少し参考にしようとしましたが、なぜか、万馬券ばかり的中していました。予想をすると、必ずほぼ、『全レース的中!』と書いてあり、必ず『お客様もやっていれば・・・』という文句がメールで届きます。それも、2~3ヶ月くらい連続で『全レース的中1』ときています。ほぼ、100%当たっています。 ホントに当たっているのかと思い、問い合わせのメールに『全レース当たっているのなら、当たり馬券を写メで撮ってHPに載せてください。』と書いたら、返事が返ってきません。やはり、うそだったんでしょうか?

  • 競馬の予想情報に騙されて

    とある競馬の情報サイトで、最初のうちは 本来の「予想」の情報をもらっていたのですが、 とある日、 「競馬には出来レースがある。情報料などを 支払えばそのデータを出すことができます」といった 甘い言葉に、ついつい話を詳しく聞いてしまいました。 本来であれば、登録料として10万円、そのほかに 情報提供料で約570万円、そのレースで的中した場合、 的中した馬券収入の1/3を情報会社に支払うというものだったのですが、 そんなお金は逆立ちをしても全く出るものではなかったので、 何とか登録料を1万円、情報提供料として20万円を 払い込んで、これ以上はどうしてもできないという事で 何とか情報をもらったのですが、 これが全くかすりもしないデータで、実際にも (当日、たまたまレースには参加しなかったのですが) もしその馬券を買ったとしても当然はずれ馬券となる者でした。 こういった場合、どのようにすれば 出した金額の一部だけでも(せめて情報提供料の20万円は) 帰ってくるでしょうか? 消費者生活センターに問い合わせるべきなのか、 会社を相手取って昇格訴訟を起こすのを先に行った方がいいのか、 とにかくこの会社に振り回された関係で、 元々持っていた持病も悪化している状況だったので、 医療費もかさんできて、手持ち資金も完全に底をついている状況なので 何とかして取り戻したいんです。 いい方法をどなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 皆様が競馬予想のヒントや情報を探すサイトはどこ

    競馬ファンの皆さんが、競馬予想のヒントや競馬予想の情報、あるいは、 「自分で考えるのが面倒だから、何処かによく当たる予想師はいないかなあ?」 と探す場所はどこでしょうか? 教えてください。 対象はネット上の情報やサイトとします。実物の競馬専門新聞、競馬専門雑誌、スポーツ新聞などはのぞきます。(ただし、それらであっても、ネット版、ならOKです) ブログですか? メルマガですか? 競馬専門サイトですか? それとも競馬予想サイトを集めたり、競馬予想ブログを集めて紹介している、 「競馬予想サイト、競馬予想ブログの紹介サイト」 ですか? どんなところを使っているか、教えてください。 また、検索サイト(ヤフーやGoogle)において、 「何処かによく当たる競馬予想サイト等、ないかなあ」 と探す場合、どんなキーワードで探しますか? 教えてください。

  • 競馬情報予想会社Rから無料情報提供の抽選でのこと

    主人が競馬をしていて、ある競馬情報予想会社Rから無料提供の抽選にあたり、競馬会で有名な鍋○○三氏の情報を得る権利があたりました。という封書が届き、なおかつ、彼の経歴が記載されている小冊子が速達でとどきました。内容は、皆様の想像通り1点の10,000円買いで100万円以上の回収との記載。そして、無料情報提供日に情報会社Rとの連絡が途絶えました。次の日、鍋○氏の会社からその競馬情報予想会社Rが情報を独占し、皆様にご迷惑をおかけしたので申し訳ありません。ついては、権利を取得した皆様に格安の25万円で16日間の情報を取得でき最低300万円の回収を保障しますとの封書が先ほどとどきました。鍋○氏が本当に有名な予想屋で、競馬会のドンとまでいわれていることなどが記載された小冊子をよみましたが、うそなのかな?と、よんだ後かんじました。競馬にはうとい私ですが、くわしい方の意見をお聞かせ下さい。また、同じように鍋○氏から封書が届いた方意見をお聞かせください。これは、詐欺の手口でしょうか?

  • 競馬情報サイトJRA-VANの利用者に質問

    競馬情報サイトのJRA-VANについて質問します。 昨日の夜から本来なら有料会員登録しないと見られないレースの各データやオッズ情報が見れたり、同じく有料会員登録しないとDL出来ない着メロがDL出来ます。 知らない間に間違って有料会員登録したのかな?と思い利用情況の確認で登録コースを見ましたが「登録なし」と出ました。 更に解約手続きをしてみましたが登録していない為か?「退会出来ませんでした」と出ました。 何故有料会員登録もしていないのにレースの各データが見られるのでしょうか? 今は無料サービス期間なのでしょうか?

  • 競馬 予想 情報 サイト で 的中率 または 回収率 がよいサイトがあ

    競馬 予想 情報 サイト で 的中率 または 回収率 がよいサイトがあれば教えて下さい。 『馬券や』という情報サイトに関しても、 利用したことのあるかたがいらっしゃいましたら、的中率や回収率、馬券購入点数(主に3連単)など、利用された感想など教えて下さい。

  • 競馬情報会社の有料予想って・・・

    競馬情報会社の有料予想って信頼して大丈夫なのでしょうか? 高いお金を払って、損した人などいないのでしょうか? 買ったら「必ず的中する」ような表現がされてますが…。 何か知ってる方がいらっしゃれば、ご意見お願いします。

  • 競馬予想情報の信憑性について

    ネット上でたくさんある予想提供会社で信頼できるところを 教えてください。 いつか、自分のHPで紹介していきたいと思います。 下記のサイト以外でおねがいします。 『赤馬』『楽勝競馬』『末脚』 この3つはかなり良心的で的中率も高いのでこれ以外での情報をお待ち しております。

  • 競馬サイトJRA-VANについて

    自分は来月、競馬情報サイトJRA-VANの月額324円の有料会員登録をしようかどうか検討しています。 このサイトはサンプルを見る限り、サイトスタッフの予想提供ではなく、馬や騎手、コース等のより詳しいデータを提供しているサイトのように思えます。 赤ペンを持ちながらわざわざ大きな競馬新聞を広げて予想を立てるよりも、コンパクトなガラケーを片手にサイトを見ながら予想を立てたいと思いまして…競馬新聞の予想に惑わされず、データだけを見て自分なりの予想をしたいと言うのも本音なんですが… JRA-VANを利用されている方に質問です。 質問1:JRA-VANは自分なりの予想を立てるのに役立っていますか? 質問2:JRA-VANを利用すればより一層競馬を楽しむ事が出来ますか? 質問3:質問2絡みで…サイトを使いこなせれば競馬開催当日は、赤ペンと競馬新聞を持たずに競馬場や馬券売場に行ってガラケー又はスマホ片手にJRA-VANのデータだけを見るだけで十分自分なりの予想を立てて競馬を楽しむ事が出来ますか? 教えて下さい。 勿論、勝ち負けは関係ありません。 問題なのは自分にこのサイトを使いこなせるかどうかなのですが…