• ベストアンサー

独占入手獲れる 確定馬GOLD - JRA競馬予想 情報競馬の決定版!

独占入手獲れる 確定馬GOLD - JRA競馬予想 情報競馬の決定版!www.gada.jp/と言う競馬予想会社があったのですが、会社名から何から変わってます。当然口座も変わっているのでしょうが・・・ 良い会社ですか? いま同じURLにアクセスしたら⇒関係者専用サイト 独占勝馬券 - JRA競馬予想 情報競馬の決定版! となっていました。 会員登録してまっていたのですが個人情報はそのまま使用されるのでしょうか??

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebi-pilaf
回答No.4

独占勝馬券のプレミアコースに申し込みました。 プレミアは全滅。競馬だから全部当たるのは難しいのはわかりますがそれにしても、人気馬ばかりの予想でこれだけ当たらないのはヒドイ。 そしてどうやっても見れないレースだけが9900倍的中となってました。 ここまでユーザーを馬鹿にしてるサイトも珍しいと思いますよ。

anchanman1970
質問者

お礼

[どうやっても見れないレースだけが9900倍的中]最悪ですね。 お金を払っていない分、わからない事があったので質問してよかったです。 有難うございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

競馬に本当に勝てる馬券があれば他人に教えますか 自分で買って黙って懐にしまいますよ。ギャンブルは結局自分で買うべきです。 資料として新聞、専門誌を参考にぐらいで・・・

回答No.2

ここは以前もサイト名変えてました。おそらくネット上に手口が暴露されてしまうため、定期的に名前を変えて過去の評判をリセットしているのだと思われます。どんなに凄い宣伝メールが来ても、1番人気から人気順に並べた買い目しか貰えないので、期待するだけ無駄ですよ。

回答No.1

そんなの詐欺サイトに決まってるじゃない