• 締切済み

夢追い馬券 というブログを知っている方

「夢追い馬券」というブログを知っておられる方はおられますか? 現に有料会員の方はおられますか?    http://blog.livedoor.jp/yumebakenn/archives/327997.html これが、そのブログです。JRAや地方競馬の予想をして、希望者に 有料で予想買い目を配布しておられます。 ご自分の住所・電話番号を書いていて、代金は書留で送ることに なっています。 私は何度か予想会社の会員になったことがありますけど、代金は銀行振り込み、あるいは、クレジットカード決済でした。 会員の方がおられたら、実際どんなものか教えていただきたいし、 そうではない方もこれをご覧になってどう思うか、ご意見を いただきたいと思います。 よろしくお願いします。

• 競馬

みんなの回答

• ADATARA
回答No.1

そんなブログは知りませんし,興味もありません。 明日の有馬記念は,お金があるならば,単勝8番,10番,13番に押さえで9番を買っとく競馬です。 お金がないなら,100円玉2枚だけで,馬連3-9,3-10の超万馬券で夢が見られます。