• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ジャック・ニコルソン

  • 質問No.59401
  • 閲覧数135
  • ありがとう数5
  • 回答数3

お礼率 17% (32/179)

『シャイニング』のようなホラー、
『バットマン』のようなアクション、
『カッコーの巣の上で』のようなヒューマンドラマ、
どんな役柄でも個性的な演技を見せる
俳優ジャック・ニコルソン。

彼が初めてアカデミー賞を受賞した年はいつですか?
教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (107/466)

1975年の「かっこーの巣の上で」です。
お互い頑張りましょう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 40% (14/35)

1975年。

某サイトの懸賞勝ち残りクイズですね。
ここで答えを求める事に対してとやかく言うつもりはありませんが、クイズの質問文をそっくりそのままコピペで持って来るのは、いかがなものかと思いますよ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (115/244)

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=59138
に同一の質問と回答があります。