-PR-
解決済み

ジャックニコルソンについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.59138
  • 閲覧数58
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (10/26)

俳優のジャックニコルソンについてなんですが、彼がアカデミー賞を初めて受賞したのは何年でしたか?

教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

1975年「カッコーの巣の上で」で主演男優賞をとったのが最初です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

参考URLにジャックニコルソンについての記述があります。