• ベストアンサー

将来航空整備士になりたい、中学生です。 全国の整備士さんに質問です。

将来航空整備士になりたい、中学生です。 全国の整備士さんに質問です。 ? ライン整備と、ドック整備どちらがやりがいがあるでしょうか? ? 整備士の皆さんは、よく転勤するのでしょうか? 教えてください✈

• KO27
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123855
noname#123855
回答No.1

やりがいはどちらも同じでしょうが、 転勤はラインなら、全国・世界の自社の 就航便のある空港なら可能性があります。 ボーイングやエアバスの本社や工場のあるところも 転勤の可能性がありますね。 今のところ3~5年くらいで転勤しています。 頑張ってね。

KO27
質問者

お礼

お返事遅れましたすみません。ありがとうございます!がんばります。