• ベストアンサー

パソコンのヘッドのURLが緑いろになり困っています。

パソコンのヘッドのURLが緑いろになり困っています。 twitterのホームから自分ページに進入できないのです。 表示 セキュリティ情報 ++ このページはセキュリティ保護***** ***。 保護されていない項目を表示します。 はい  いいえ 詳細情報 が出ます 番度出て、先に進めません。 はいをクリックすると先に進みますが、すぐに、上記の表記が出ます。 どうして こうなったのは判らず困っています。 対処法を教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。 尚 この状況は twitter だけなのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

URLにsがありませんか?(https://) IE「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「セキュリティ」「SSL 2.0を使用する」「SSL 3.0を使用する」「tls1.0を使用する」 上記Sがない場合、 「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」ゾーンを選択「レベルのカスタマイズ」「混在したコンテンツを表示する」「有効にする」にチェック 駄目なら、 「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールとスクリプトを有効 「ツール」「インターネット オプション」「セキュリティ」「信頼済みサイト」「サイト」「次の Web サイトをゾーンに追加する」でそのサイトを「追加」(危険かも?) ・・・ちなみの私はgooを追加しています・・・ まだ駄目なら 「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」「ファイルの削除」「OK」 ポップアップブロックを許可

811161
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えに従い、試みます。 また 不明になりましたら、またお尋ねします。