• 締切済み

mp4形式のファイルをフリーソフト(K-FLVplayer)で観覧して

mp4形式のファイルをフリーソフト(K-FLVplayer)で観覧していたのですが、数ヶ月前から映像が映らなくなり、音声のみが聞える状態になっております、簡単な解決策などは有りませんでしょうか?

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

(1)K-FLVplayerをアンインストールして、再インストールする。 (2)他のプレーヤで見る。

sayaka245
質問者

お礼

解決致しました、ありがとうござました。

sayaka245
質問者

補足

再インストールを試みましたが結果は同じでした、別プレーヤーだと映像、音声共に表示出来なくなります。