• ベストアンサー

ダイエットマシーン「バン&サイMAX」

こんばんわ♪ 最近夜中に外国のお姉さんがCMしてる、通販のダイエットマシーン「バン&サイMAX」。すっごくきになるんですけど、「効果はあるのかなぁ?」「痩せたとしてもリバウンドの心配は?」とか、「”3週間で効果が感じられなければ返品OK”って言ってるけど本当かな?」とかいろいろ迷い中です。みなさんの経験など、いろいろ教えて下さい! ちなみに私はテレビでCMしてるのは買った事がないんですけど、通販の事で気をつける事とかもあれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mellon
  • ベストアンサー率34% (94/272)
回答No.1

私、数ヶ月前に購入しましたよ。 CMでは「コンパクトで持ち運びにも便利♪」なんて言ってますが、持ち運ぶほど軽くも小さくもなかったので、家の中でご利用することをおすすめします。 (たしかにフィットネスクラブの機器よりはコンパクトですが…) 注文した時は人気のためか届くまで1ヵ月ほどかかりましたので、オークションなどで購入した方が早いかもしれないですね。 さて、効果ですが「3週間利用しても効果のない時は返品可能」と言ってますが、私の場合はたしかに効果があったので返品してません。 友人が遊びに来た時にぜひ買いたいと言っていましたので、不要になったら彼女に売ろうかとも思ってますf(^^;) TVで言っている「2週間で合計27センチ減よ!」なんていうのはまぁたしかに大げさだと思いますが、以前から気になっていた太ももとお尻がスッキリしました。 もっと早くから買ってればよかったなぁと思います(すいません、具体的に使用前と使用後は具体的な数値は出してません) 私は通常自宅でパソコンを利用する時は机を利用しているので、「1日○○分」と決めずに、机にいるときは常に利用していましたので、おそらく1日30分ほどはやっていたかもしれません。 でもまぁ、あまりこだわらずに効果を期待してなかったので得られた結果かもしれません。 電話をするとたしか5千円くらいで会社の会員になると返品期間が3週間→6週間にのびるとか言っていた気がしますので、そちらも併せて検討されてみてはいかがでしょうか?

bistro
質問者

お礼

お返事がものすごく遅くなってしまって、本当にごめんなさい!(>_<) 実は、mellonさんのお話を読んで、「よし!」と思って、2分後には注文のでんわをしていました(^^ゞ そして3日ほど前に商品も届きました。使ってみるとほんとに足がポカポカしてきて、効いている感じがあります!これは効果が期待できると思います。 mellonさんのお話を読まなければ、今でも迷っていたかもしれません。 本当にありがとうございました♪毎日頑張って続けていきます!

関連するQ&A

  • TV通販のバン&サイMAXについて

    最近テレビ通販のページでよく目にするんですが、 「バン&サイMAX」ご存知の方もしくは体験された方いらっしゃいますか?下半身を特に鍛えるための器具でテレビで見るたびにだんだん買いたくなってきたんです。 テレビで宣伝しているような効果はあるんでしょうか?

  • バン&サイMAX(エクササイズマシーン)

    昨年10月頃、テレビショッピングで下半身エクササイズマシーン”バン&サイMAX”というものが紹介されていて、太もも、お尻など5種類の下半身のトレーニングができるという事だったんですが、実際に使用された方はいらっしゃいますか。 下半身の筋肉を鍛えて、下半身を引き締めたいんですけど、効果の程はどうなんでしょうか。負荷は3段階調節できるみたいですが、男性でもきつい位の充分な負荷を得られるんでしょうか。テレビを見た限りでは、女性向けで軽い負荷しか懸からず男性には物足りないんじゃないかなー、と思ったので実際に使用された方の意見が聞きたいです。ちなみに自分は25歳♂です。 よろしくお願いします。

  • ジムのマシンでダイエット

    158cmで70kg近くあります。2回の大きなダイエットをし、食事制限の反動からリバウンドしました。 人生最高体重です。 運動をして痩せようと、ジムに通い始めました。 ジムには色々な種類のマシンがあるのですが、 筋力がないのと行くのが嫌にならないように続けたいので、自転車こぎばかりしています。 脈拍130を目安に脂肪燃焼モードを30分、少し休んで脈拍100を目安に20分こいでます。 しかし、太もも下腹にはきいてますが腕や背中にはきいてません。 あと2ヶ月後に綺麗に着たいワンピースがあり、少しでも体型を引き締めたい(体重も減らしたいけれど)のです。 ワンピースを着てとくに気になる部分は、二の腕、背中、膝下の太さなのですが、 有酸素運動を続けて痩せれば自然に減るのか、がしがし筋トレマシンを使った方がいいのか… 教えてください。 ジムには素人目に見れば一通りのマシンがあります。 今日は上腕にとうきん??二の腕に効きそうなマシンを重さ1.5kgでやりましたが、50回でもうきつさを感じました…。

  • EMSのダイエットベルトを購入しようと思っています

    EMSのダイエットベルトを購入しようと思っています CMでみるような過度な効果は期待していませんが、少しでも引き締まればと思っています おススメのものがあれば教えてください また、通販CMで最近見たのですがジェルやパットを使っていなかったようなものがありました (見落としかもしれません) CMは全員外国の人で、アブ○○○という良く聞く名前ではなかったように思います もし、わかる方が見えましたら、教えてください

  • 腹筋マシンについて…

    かるくたるんだおなかをどうにかしたいのですが、食事でのダイエットは持続性のない私にとって難しいです。大食い、間食多いというわけではありません。腹筋を集中的に鍛えるマシンが世に多く出回っていますが、どの通販器具がいいのか、実際使っていておすすめのものがある方、効果の有無なども一緒に教えていただければ助かります。

  • ジムのマシーンか水泳…どちらが早く痩せますか?

    27歳の女です…^^;長い文になってしまいますTOT 私はこの10年間ダイエットの繰り返しです…。ひどいときは20キロぐらいの変動がありました。間食は絶対しない!!そして…毎回ダイエットの度に週5回ぐらい泳ぎに行って痩せてきました。25メートルを50本…約30分ぐらいでクロール40本平泳ぎを10本と決めて泳いでました。止まらずに50本泳ぎたいのでなるべく止まらずに泳いでました。そのおかげでどちらかというと早く痩せてきましたが…TOT でも週5回もまじめに行ってると痩せないといけないという気持ちが苦しくなり段々嫌になり…目標体重になると気がゆるみ…泳ぎにいくのが嫌になり挫折してしまいすぐ元にもどってしまいます。それよりリバウンドして元の体重より増えることもあります。その繰り返しなので27歳にしてはメリハリのない体で脂肪はどちらかというとやわらかいです。そして現在は目標体重より15キロオーバーしてます(悲)12月に結婚式を挙げるのでそれまでには15キロは無理でも10キロは落としていきたいのですが…今回は体重は今までの2番目ぐらいのMAXで痩せるのが憂鬱になるぐらいです。さすがにあせりだして間食をやめてジムに通いはじめました。プールのが痩せるイメージがあるのですが…プールは泳ぐレーンに人が多いと休み休み泳がないといけない時もあるし…納得いかない日もあるので…今はマシーンではしってます。 マシーンで45分走ったら汗はすごいでるし運動した!!という気にんるしカロリー消費が多いのかなと思って(泳ぐのだと時間かかっても30分ぐらいで50本泳ぎます)今はマシーンを週4回ぐらい通ってます。まだ行き始めたばっかりなので効果はすぐに出ないとは思いますが… 腕や背中…お腹がなかなかしまりません。やっぱり水泳のが痩せやすいのかな…水泳とジムを交互にいくほうが効果があるのか…ジムを主にするか…悩んでます(TOT)効果的な痩せ方をするには走るか泳ぐか交互にいくのかどれが効果ありますか?経験者の方教えてください(><)

  • ローイングマシン

    最近ダイエットをしていて、食事制限(甘い物を控えたり腹八分目に気をつける程度)と室内エアロバイクのおかげで 徐々に効果は見えてきたんですが、まだまだ体の余計な肉はぷよぷよです。 ちょうど通販でローイングマシンという物を見て気になっていて 説明を聞いていると、なるほどと思ってしまうんですが これは体の引き締め(シェイプアップ)効果は大きいんでしょうか? エアロバイク、食事制限と合わせてやると効果は出るでしょうか? 安いと使えない。とも聞いたんですが、通販で売ってるくらいのレベルの物は効果は期待できないんでしょうか? http://www.666-666.jp/product/2861.html

  • マイクロダイエット

    マイクロダイエットで、本当に痩せたってい広告はよく見ます。コンテストまで開催されてるって事はほんとうかなぁとか、思うのですが、リバウンドってあるのですか?? CMでは、痩せてもまだ飲んでるみたいなことを女性が言っておられますよね。でも、1箱1万とかするので飲み続けるのは無理なのですが。。。

  • 通販のエクササイズマシーンについて

    通販でエクササイズマシーンを購入したいと思うのですが、ありすぎてどれにしたらいいのか分かりません。スカイウォーカーは買って失敗しました。実際に購入したことのある人からの意見を参考にしたいです。簡単に腹筋をつけることができてダイエットにもなる商品が理想です。自力では現時点では、五回くらいしか腹筋はできません。それからボクシング用品(パンチングマシーン)などを購入したかたっていらっしゃいませんか?あれは殴ることによってストレス解消にもなりそうだし、ダイエット効果、体力をつけるのにもいいような気がするのですが・・。二件インターネットでヒットしたのですが、実際に楽しくできるものなのでしょうか?あと前にテレビの通販で同じくパンチングマシーンで機械がピカピカ光ってそこを殴ることによって反射神経をつけることもできる商品を紹介していたのですが、最近テレビを見る時間がないので情報が分かりません。それから通販ではなくて百貨店、ドンキホーテなどで買える商品の情報も知っているかたいたら教えてください。ちなみに東京都港区在住です。

  • ジョギングダイエットについて

    ジョギングダイエットについて質問させていただきます。 ダイエットのため、ジョギングを始めてもうすぐ3ヶ月になります。(週3から4で1h) ふくらはぎに筋肉はついてきて、始める前よりは少しスッキリしました。(太ももは-1cm程) ですが、体重はあまり変わりません。 健康的に、また、リバウンドなしで痩せたいので食事制限は軽めです。 色々調べましたが、ジョギングの効果が出てくるのは3ヶ月を過ぎてから、とのことで、それから劇的な変化をするなどと書いてありました。 ですがあまりにも変化が少しなのでこのまま続けいいのか不安です。 自分には合っていないのでしょうか。 モチベーションがあがらず、です、、 どなたかアドバイスお願いします(>_<)