• ベストアンサー

ダイエットマシーン「バン&サイMAX」

こんばんわ♪ 最近夜中に外国のお姉さんがCMしてる、通販のダイエットマシーン「バン&サイMAX」。すっごくきになるんですけど、「効果はあるのかなぁ?」「痩せたとしてもリバウンドの心配は?」とか、「”3週間で効果が感じられなければ返品OK”って言ってるけど本当かな?」とかいろいろ迷い中です。みなさんの経験など、いろいろ教えて下さい! ちなみに私はテレビでCMしてるのは買った事がないんですけど、通販の事で気をつける事とかもあれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mellon
回答No.1

私、数ヶ月前に購入しましたよ。 CMでは「コンパクトで持ち運びにも便利♪」なんて言ってますが、持ち運ぶほど軽くも小さくもなかったので、家の中でご利用することをおすすめします。 (たしかにフィットネスクラブの機器よりはコンパクトですが…) 注文した時は人気のためか届くまで1ヵ月ほどかかりましたので、オークションなどで購入した方が早いかもしれないですね。 さて、効果ですが「3週間利用しても効果のない時は返品可能」と言ってますが、私の場合はたしかに効果があったので返品してません。 友人が遊びに来た時にぜひ買いたいと言っていましたので、不要になったら彼女に売ろうかとも思ってますf(^^;) TVで言っている「2週間で合計27センチ減よ!」なんていうのはまぁたしかに大げさだと思いますが、以前から気になっていた太ももとお尻がスッキリしました。 もっと早くから買ってればよかったなぁと思います(すいません、具体的に使用前と使用後は具体的な数値は出してません) 私は通常自宅でパソコンを利用する時は机を利用しているので、「1日○○分」と決めずに、机にいるときは常に利用していましたので、おそらく1日30分ほどはやっていたかもしれません。 でもまぁ、あまりこだわらずに効果を期待してなかったので得られた結果かもしれません。 電話をするとたしか5千円くらいで会社の会員になると返品期間が3週間→6週間にのびるとか言っていた気がしますので、そちらも併せて検討されてみてはいかがでしょうか?

bistro
質問者

お礼

お返事がものすごく遅くなってしまって、本当にごめんなさい!(>_<) 実は、mellonさんのお話を読んで、「よし!」と思って、2分後には注文のでんわをしていました(^^ゞ そして3日ほど前に商品も届きました。使ってみるとほんとに足がポカポカしてきて、効いている感じがあります!これは効果が期待できると思います。 mellonさんのお話を読まなければ、今でも迷っていたかもしれません。 本当にありがとうございました♪毎日頑張って続けていきます!