• 締切済み

成功する、ヘアカラー(毛染め)の方法

成功する、ヘアカラー(毛染め)の方法 こんにちは、いつも家でカラーするのですが、うまくいきません。カラーを家でしてはるかたはどうやってしていますか?いい方法とかありましたら。教えてください。ちなみに、皆さんは、カラー(毛染め)はお風呂でしますか?お風呂だと鏡が1面しかないので頭の上や、後ろがよく見えないですよね。何かいいアイテムとかありますかね。お風呂より、洗面台の法がいいですかね・・・。けど、洗い流す時が少し大変なんですよねー。

みんなの回答

• ea758317
回答No.1

美容室に通うのはお金も時間も掛かりますので、家族や友達に手伝ってもらったりしてました。