• ベストアンサー

Windows7を使っています。

Windows7を使っています。 起動するたびに、WindowsLiveMessengerが起動して困っています。 WindowsLiveMessengerを起動しないようにするにはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mnabe
回答No.1

起動している状態で、メニューからオプションを選択して、 サインインを選択して、項目の中から 「Windows へのログイン時に、~」のチェックを外すことで、起動しないようになります。

amnossho
質問者

お礼

この方法でうまくいきました ありがとうございました