• 締切済み

6月3日に横浜大世界に行く予定なんですが、上のフードコート?みたいな所

6月3日に横浜大世界に行く予定なんですが、上のフードコート?みたいな所には、ストローの付いた大きい小籠包は無いですよね? あと、ダスカにありあけハーバーは売っていますか?

• s8y8
  • お礼率60% (3/5)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 通販であるので 売っていると思います http://store.shopping.yahoo.co.jp/daska-market/801-005.html