• ベストアンサー

フード付きスタンドカラーコートとジーンズの組み合わせについて

フード付きスタンドカラーコートとジーンズの組み合わせについて 40代男性です。 今回初めてセシールのフード付きスタンドカラーコートを購入しました。(サンドグレー) http://www.cecile.co.jp/detail/1/MNCT1A000010/ カタログおよび上記サイトにはスーツの上から羽織るショットしかありませんでしたが、こういうタイプのコートにジーンズの組み合わせは合うものでしょうか? 合うとすれば何色がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

元アパレル店員です。 ジーンズ合いますよ。ただ、普通すぎるジーンズだと ものすごく老けます。 基本的にはなんにでも会うカラーなので ヴィンテージ系のジーンズ、グリーン系、グレー系など ジーンズにこだわると オシャレに着こなせると思います☆ そしてスニーカーは 白がいいですね!

hyperion13
質問者

お礼

ありがとうございます! 恥ずかしながら、おしゃれに興味を持つようになったのはつい最近のことでした。 ネットで検索するもヒットする情報が無かったので、あり得ない組み合わせなのかと思ってました。 グレーのジーンズと白のスニーカーは丁度持っているので、早速明日の娘の部活の練習試合の応援に着て行こうと思います!