• ベストアンサー

Macの新バージョンはまだでないのでしょうか?

Macの新バージョンはまだでないのでしょうか? Mac OS11はまだまだでないのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.2

感覚的には・・・ MacOS X っていうのが 「Windows」にあたり 10.x の x の部分や、「Snow Leopard」といったのが「XP」とか「Vista」に当たる感じ・・・ まぁ、ロードマップはWindowsと違うので語弊もありますが・・・ OS11とかになる場合、カーネルの基本構造とか、BSDベースとか、そのあたりから大幅に変える時・・・ だと思われます。 タブンしばらくはないと思う。

dekagome
質問者

お礼

前に買い替えた時が、ver.9から10.2にした時だったので、次は11なのかと思っていました。 10.○の部分が新しくなっていくんですね。 わかりやすい回答をありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

去年の9月に出たばかりだからまだでないんじゃないかな それと今までの傾向からの想像だけど次は11ではなく10.7になるんじゃないかなと思います

dekagome
質問者

お礼

なるほど、10.○の部分が新しくなっていくんですね。 わかりやすい回答をありがとうございました。