• ベストアンサー

Mac プレビューのバージョンアップはできますか。

Mac OS104.11環境です。 付属のプレビューのversionは、3.0.9です。 version4.0を入手したいのですが、どこからかダウンロードできますか。 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • capy2009
回答No.1

OS X 10.5 のディスクを買ってください。 10.4 にプレビュー 4 だけ入れても動きませんよ。

oog007jp
質問者

お礼

すぐに、ご回答いただき、ありがとうございました。 OS10.4では使用できないのですね。 他のアプリケーションなどの都合もあるので、OSの10.5への移行はまだ先にしようと思っているのであきらめることにします。