• ベストアンサー

たべもの、のりべんとう。次は?

たべもの、のりべんとう。次は?

noname#113983
noname#113983

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.4

うどん あっ、負けた

noname#113983
質問者

お礼

うどんおいしくてつい取っちゃうよな。けど取ったら罠にひっかかったか。

その他の回答 (3)

  • wild_kit
  • ベストアンサー率32% (581/1804)
回答No.3

 → うまい、うますぎる、十万石まんじゅう → ウーロン茶

noname#113983
質問者

お礼

そんなにうまいかあ

  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.2

うどん粉\(^^;) zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

noname#113983
質問者

お礼

おー

  • makosei
  • ベストアンサー率21% (193/898)
回答No.1

うんこ

noname#113983
質問者

お礼

げーーーー

関連するQ&A

  • のり弁当

    街中に有る弁当屋さんで売っているのり弁当には白身魚のフライが乗っていますが 値段の安いのり弁当に使っている白身魚のフライは 何という魚なのでしょうか? 怪しい食べ物ではないでしょうね?

  • のり弁当ってうまいんですか?

    個人的にのり弁当の良さが分かりません。 のり弁頼む人って結局安く済ませようとしてる 貧乏人ですか?

  • まんぷくのり弁当とよくばりまんぷく弁当に関して

    ほっともっとの弁当メニューで 「まんぷくのり弁当」と「よくばりまんぷく弁当」の 両方を何回か買った方に質問です 結論から言うと、器の大きさが違わないか? という質問なんですが 実は私も、以前に何回か「まんぷくのり弁当」を買いました そして「よくばりまんぷく弁当」が出た時 興味を持ったんで買いました しかし、いざ食おうとしたんですが 名前は似た様な名前なんですが 器の大きさが違うと感じたんです 深さは分かりませんでしたが 「まんぷくのり弁当」より「よくばりまんぷく弁当」の方が 縦と横が数センチ位、小さくなったと感じたんですが この弁当を何回か買ってる方、どう思われますか?

  • のり弁にのりが入ってなかったら?

    もしも のり弁当にのりが入ってなかったらどうしますか? たかが海苔1枚の事なので気にしない? のり弁当と言うからにはのりが無いなんて有り得ない! と抗議? 気にしない?

  • 弁当

    ほか弁は何が好きですか? 以下の点数を教えて下さい! ハンバーグ弁当98 唐揚げ弁当99 のり弁90 のり唐揚げ弁当100 すき焼き弁当80 しゃけ弁当70 カツ丼88 とんかつ弁当80 ですね

  • のり弁当と言えば白身魚のフライ

    コンビニでもほか弁屋さんでも殆んどのり弁当には白身魚のフライがセットのように入っていますが、あれは理由があるのでしょうか? 以前、我が家の近所のほか弁屋さんののり弁当は一時期白身魚のフライの代わりにコロッケが入っていた時期がありましたが、現在は再び白身魚のフライになっています。 どうでもいい話ですが、ご存知の方、教えて下さい。

  • 弁当屋の弁当

    ベントマンやほっともっと等の弁当屋を利用する人、今は利用していないけど以前は利用した事に質問です。 よく注文する(もしくはしていた)弁当は何ですか? 私はのりタルをよく注文します。 値段もお手ごろで、のり弁当に入っている白身魚のフライには、タルタルソースは欠かせません。

  • なぜ白身魚弁当がない?

    のり弁当はあるものの、白身魚弁当がないのはなぜですか? 僕は白身魚が好きで、のり弁当に白身魚が入ってるにで、いつものり弁当を買うのですが、白身魚フライがメインの弁当ってありますか?

  • あなたが一番好きなお弁当は?

    教えてgoo! 例:幕の内弁当、ノリ弁当、から揚げ弁当etc

  • あなたの、好きな弁当は?

    私は からあげ弁当100 ハンバーグ弁当95 のり弁90 です。