• ベストアンサー

たべもの、のりべんとう。次は?

たべもの、のりべんとう。次は?

noname#113983

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.4

うどん あっ、負けた

質問者

お礼

うどんおいしくてつい取っちゃうよな。けど取ったら罠にひっかかったか。

その他の回答 (3)

• wild_kit
回答No.3

→ うまい、うますぎる、十万石まんじゅう → ウーロン茶

質問者

お礼

そんなにうまいかあ

• kusirosi
回答No.2

うどん粉\(^^;) zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

質問者

お礼

おー

• makosei
回答No.1

うんこ

質問者

お礼

げーーーー