• ベストアンサー

パワーポイントで図面を貼り付けて資料を作成したいのですが、データがPD

パワーポイントで図面を貼り付けて資料を作成したいのですが、データがPDFとJWWしかありません。 パワーポイントはあまり使ったことがなく、どのような方法があるのか解らなくって困ってます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

PowerPointのバージョンが不明ですが、PDFファイルを挿入できます。 2003の場合、挿入→オブジェクト 2007の場合、挿入タブ→テキストのオブジェクト オブジェクトの挿入画面で、ファイルからにチェックして、[参照]でPDFファイルを選択すると挿入ができます。  

pasukun
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげ様で、仕事が間にあいました。