• 締切済み

ノートPC(EPSON Endeavor)のDel機能が効かなくなりま

ノートPC(EPSON Endeavor)のDel機能が効かなくなりました。 Backspace機能は効ききますが、不便です。回復方法をご存知の方、ご教示をお願いいたします。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.2

キーボードが潰れたんなら、修理に出すか、外付けキーボード使うか、くらいしか対処方法はありませんね。 補修部品でキーボードだけ購入って対応はしてくれないでしょうから。 BSキー使わないのなら、キー割り当てソフトの類で、BSキーにDELキー割り当てるって手はありますけど。

rrgohst21
質問者

お礼

ありがとございます。 どこかのキーを押してこのような状態になったのではなく、キーの故障ということですね。

• RTO
回答No.1

修理に出すか、外付けキーボードをつなぐ

rrgohst21
質問者

お礼

ありがとございます。 どこかのキーを押してこのような状態になったのではなく、キーの故障ということですね。