• ベストアンサー

木瀬部屋の価格

木瀬部屋の価格 大相撲木瀬部屋は消滅し、親方と27名の力士は北の湖部屋に移籍することが決定されたようです。 親方はともかく十両力士3名を含む力士群は大きな資産的価値があると思われますが、 北の湖親方は無償で手に入れることになるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

裏でお金が動いているはずです。 いくら木瀬親方がチョンボをしたとしても 個人資産をただで没収することは法律的にもありえません。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 今までも部屋が無くなるとか 分割するとかの事情でこういう事はありましたが 表立ってそう言うことはないのではないのでしょうか? あとは今回の場合北の海部屋の預かりと言う形ではないでしょうか?

seihoku
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 知りたいのは、表立たないお金のことです。 木瀬親方が心血を注いで育てた木瀬部屋が無償で没収されるとは思えないですけど。