• ベストアンサー

ソフトバンクとヤフー(日本の)関係は?

ソフトバンクとヤフー(日本の)関係は? Yahoo!の文字をを見かけると近くにSoftBankの文字が、、 ホークスの球場がヤフードームだったり、、

• 20pt
  • お礼率100% (8/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

数年前にも同じような質問があります 一度読んでみてください ソフトバンクとYahooの関係 | OKWave http://okwave.jp/qa/q2026785.html

20pt
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

Yahooの株主がソフトバンクだったはずです。 帝国データバンクなどで調べたら分かるでしょう。