• ベストアンサー

Windws media player について質問です。

Windws media player について質問です。 再生した際に、全画面表示にすると、画面上下部にWindowsの青い枠が残ってしまいます。 この枠を消したいのですが、どのようにすれば良いのでしょうか? 知っている方、ぜひ教えて下さい! よろしくお願いします(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ビデオドライバをアップデートしてみて下さい。 それで解決しないならビデオカードのメーカやパソコンメーカのサポートへ相談ですね。

mountain43
質問者

お礼

やってみます。どうも、ありがとうございました^^