• 締切済み

白シャツについて

白シャツについて 165cm55kgの17歳です。今まで夏はTシャツばかりでしたが今年は初めて白シャツを着てみようと思います。 白シャツ、と言ってもYシャツなど色々と種類があるじゃないですか。 ファッションとして合うのはどういうタイプのシャツなんでしょうか?違いを教えて下さい。

みんなの回答

• conntian4
回答No.1

麻(リネン100%)のシャツはいかがでしょう。 ノーアイロンで着こなす感じで。 麻なので色んなものと合うエクリュ(生成り)や単純に白でも爽やかでしょうね。