• 締切済み

白シャツ

こんばんは! 今度白シャツを買おうと思っています。 白シャツを着るときって下に何を着たらいいんでしょうか? 下手に柄物のTシャツとか着ちゃうと透けて見えちゃいますよね? それとも下に何も着ないものなのでしょうか?? 初めて白シャツ買おうと思っているのですが着方が分からないので質問しました。 教えてください! (ちなみに男です。)

みんなの回答

• letterman
回答No.3

最近おしゃれな若いコは、わざと透けさせて着ています。 カラーのTシャツや、柄のTシャツを着ています。 そういうテクニックもあり、透けさせたくないなら、既出の方法で。

tack_l
質問者

お礼

何着てもいいんですね! ありがとうございました。

回答No.2

ユニクロのヒートテックがお勧めです http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/heattech/men/index.jsp

tack_l
質問者

お礼

ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 女性ですが 白いシャツを着るときは肌色のインナーを着ます 肌色がいちばん透けないそうですよ ご参考までに

tack_l
質問者

お礼

肌色のインナー着るんですね。 ありがとうございました。