• ベストアンサー

ガタゴトガタゴト電車が揺れる×2

ガタゴトガタゴト電車が揺れる×2 右におっとっとっと、左におっとっとっと 前の人とごっつんこ という、ふれあい遊び歌があるのですが、 この曲のタイトルをご存知の方はいらっしゃいますか? あと、このメロディーが分かる方教えて頂けませんか? 楽譜などあれば嬉しいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huankaisyo
回答No.1

2歳の娘を持つ母親です。 聞いた事のある歌詞ですが、今のところ思い出せません(^^;) 電車ではなくバスの遊び歌でしたら2つほど、娘とよく遊びましたので、とりあえずの参考までに。  http://okwave.jp/qa/q3740217.html 上記の遊び歌はわかったらまた回答させて頂きますね♪

gooidpw
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 探していたのとは違う遊びですが、これも面白そうなのでやってみますね。 また分かればよろしくお願い致します。ありがとうございました。