• ベストアンサー

東京の女子高生って高3だったらなんわりくらいピアスしてますか?

東京の女子高生って高3だったらなんわりくらいピアスしてますか? いなかなもんで東京の様子知りたいです。 何歳くらいでピアスしてるのかも。 どうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tasoco
回答No.3

私の高校は校則がない学校だったので半分ぐらいはみんなピアスしてました。 ちなみに私は中学3年生のときにあけました。 でも校則がある高校だったらほとんどしている人はいないんではないでしょうか。 東京といえども学校により様々ですね。

その他の回答 (2)

• hanmemomo
回答No.2

一部「蛇にピアス」の影響で見えないところにピアする子が一時期増えたのですが、 最近どうか?は正直わかりませんが、まだいるのでしょうね

noname#222486
noname#222486
回答No.1

東京の女子高生はピアスは0%です。