• ベストアンサー

東京の女子高生って高3だったらなんわりくらいピアスしてますか?

東京の女子高生って高3だったらなんわりくらいピアスしてますか? いなかなもんで東京の様子知りたいです。 何歳くらいでピアスしてるのかも。 どうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tasoco
  • ベストアンサー率55% (11/20)
回答No.3

私の高校は校則がない学校だったので半分ぐらいはみんなピアスしてました。 ちなみに私は中学3年生のときにあけました。 でも校則がある高校だったらほとんどしている人はいないんではないでしょうか。 東京といえども学校により様々ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hanmemomo
  • ベストアンサー率35% (205/580)
回答No.2

一部「蛇にピアス」の影響で見えないところにピアする子が一時期増えたのですが、 最近どうか?は正直わかりませんが、まだいるのでしょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#222486
noname#222486
回答No.1

東京の女子高生はピアスは0%です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なんで渋谷の女子中高生ってピアス、茶髪・金髪が多いんでしょうか?

    なんで渋谷の女子中高生ってピアス、茶髪・金髪が多いんでしょうか? 田舎ではまずありえないです。 してたら厳しく指導されます。 そんなに東京は規則が甘いんですか?

  • ピアス反対の母は40歳。40歳くらいでは何割くらいピアス穴あけてますか

    ピアス反対の母は40歳。40歳くらいでは何割くらいピアス穴あけてますか? 母は自分の友達が開けてないのを例にしてるんで、どんな様子かしりたいです

  • 女子高でピアス

    女子高で、ピアスをしていたらやっぱり呼び出されてしまいますか? また、ピアスホールでもまずいですか?

  • 私は高3の女子です。

    私は高3の女子です。 来年、東京の台東区にある職場で働きたいと思っているのですが、そこには寮がありません。 ですので、アパートを借りることになると思うのですが、親は「東京は家賃10万はくだらないし、その上光熱費と食事代で手取りは2、3万くらいだよ」と言っています。 確かに家賃は高いと思いますが、調べたら都心じゃなければ安いとありました。 ですが、それでも敷金礼金とかもありますし、やっぱりどうしても高くなるのでしょうか? 給料は、基本給17万とありましたが、初任給はわかりません。 ですので、家賃は5万くらいの安さが妥当なのですが、おそらく東京では難しいですよね。 部屋は多少狭くても良いですが、お風呂とトイレはあまり外したくありませんし(;_;) (少し疑問なのですが、お風呂ない方は銭湯代大変じゃないんでしょうか?) 会社に通えるなら多少都心から離れてもいいかなとは思いましたが… 交通費は出してくれると求人表にあっても、普段の生活でスーパー行ったりするときの交通費はもちろん出ませんので、やはり出費が重なるかなと(・・;) 東京といえど、近くにスーパーなどがない地域もあると聞いてかなり不安になりました。 私は家が貧乏で仕送りもほとんどありません。 友人は、本当に探せばあるもんだよと言ってましたが、かなり不安です。 ちなみに、徒歩30分くらいなら余裕です。 青森の田舎住みなので、歩きは慣れました。冬の寒さもある程度は大丈夫だと自負しています。 ただ、親はどうやって物件を探すんだという点も気にしていて… 青森から東京までは往復3万かかるので、簡単に現地の不動産には行けませんし。 パソコンは家にないのですが、あっても実際行けるわけじゃないのであまり信用出来ませんし。 上京した方はいつどうやって物件を調べているのかも気になります。(その間はホテル暮らしですかね?;;) 乱文と質問ばかりで本当にすみませんm(__)m 仕事内容は中々好きなのに親がアパートはどうするんだ、手取り2,3万じゃ生活出来ないだろ、とうるさくて混乱している次第です。 東京は修学旅行に行った経験(それくらいじゃ何も役にも立ちませんが)と、ネット情報だけを頼りにしていますので、未知の世界です。 アドバイス等ありましたら、是非よろしくお願い致します。

  • 私は高3の女子です。

    私は高3の女子です。 最近気になってることなんですが、男子がかわいいと思う女子の仕草って何ですか??

  • 高3女子です

    高3女子です 今度、白髪染めをしようかと思います 泡と泡じゃないやつ どちらが染まりやすいですか?

  • 高3女子です、

    高3女子です、 ここのカテゴリーか わかりませんが 胸の形は人それぞれだと 思いますが どういう形が一番 望ましいのでしょうか?

  • 高3女子です

    高3女子です 体の話なんですが お腹についてるお肉を 胸に持っていくことは可能ですか? もし可能ならやり方など 教えてください(_с_)

  • 慶応女子高の校則について教えて下さい。

    慶応女子高の校則について教えて下さい。 スカート丈は何センチくらいが多いいですか?長めの人はいますか? ピアスの穴をあけてる人は高3くらいだと何割くらいでしょうか? あとソックスは色、丈どんなですか? 彼氏っている人はおおいんでしょか? どうか、よろしくお願いします。

  • 高3の女子です。

    高3の女子です。 私は今,大学の看護科を目指していて,そこで質問があります!! 日本赤十字大学と日本赤十字九州国際看護大学の違いは,どんな所ですか?? 日赤の大学と日赤以外の大学の違いは,わかったのですが,日赤どうしの違いがわかりません…。 福岡に日赤があるのに,東京に行くものでは,ないのでしょうか…。 偏差値も10も違います!! 因みに今福岡在住ですが,県外に行くことは問題ありません。 回答よろしくお願いします!!