• ベストアンサー

ドラゴニカについて

ドラゴニカについて 最近オンラインゲームのドラゴニカというのをはじめました。 その一日一回だけのクエストで、指名手配のションボリウッディという 敵が見つかりません。 ミッションの所で出るようなのですがF1~F4を何回やっても出てきません、 こんなに出てこないものなのでしょうか? 分かる方がいらっしゃいましたらF何のミッションで出るかも教えていただければ 助かります、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

Skyfangさんの言うとおりゲーム内で聞いたほうが早いですけど一応回答させていただきます^^; ミッション内に出てくるマップによって敵が違うのですが、必ずしも目的の敵がいるマップにいけるとは限りません。いくつかのパターンがあるので一回や二回じゃションボリウッディがいるマップに行けないときもあります。 クエスト内容に「○○○ミッション星□つ」などと書いてあればそこが一番出易い場所だと思います。 もし何度やってもでないのであれば、数は少ないですけどフィールドにもいるので探しては狩るのもありだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#140925
noname#140925
回答No.1

ゲーム内で聞く方が早くないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラゴニカ

    ドラゴニカ 昨日からネクソンという会社の「ドラゴニカ」というオンラインゲームのオープンβテストに参加してみました。 オープンβテスト中という事もあり、まだ公式サイトにも細かい操作説明はアップされていないようですが、ゲーム開始後のチュートリアル機能が親切に作られていたので、ソロでのプレイは問題なくプレイできました。 ただ、PTの参加・離脱の方法がイマイチ分かりません。こういった横型アクションRPG(メイプルストーリーに近い?)に詳しい方にアドバイス頂ければと思います。 PT参加方法は、PTに招待してもらってPTに入れてもらう形式のようなのですが、こういったゲームではこちらからPT参加の申請を相手に申しでることはできないのでしょうか?チャットでPT参加の意志を表明して、相手からの申請を待つという形になるのですか? PTの離脱方法が、全く分からなかったのですが、PTの離脱はPTのリーダーになった方だけが、解散もしくはメンバーを離脱させる事ができるのですか?  ※昨日、有難い事にPTに誘って頂き、無事にクエストをクリアできたのですが、PTリーダーもPTメンバーもPTの解散方法が分からず、同じクエストを何周もしてしまい、結局、一度ログアウトしましょうという事になってしまいました ><。

  • ドラゴニカ・F5

    ドラゴニカというオンラインゲームをしています。 ヒゲクジラ海岸でF4をクリアしてもF5に入ることが出来ません。 何らかのイベントを外してしまったかとも思うんですが、 風の港をうろついても見当たらず、 スティーブン貿易港・ミリネ神殿・スカイピー神殿 まで進んでいます。 ちなみに、スティーブン貿易港以降もF4まではクリアし、F5には入ることが出来ません。 もうヒゲクジラ海岸のF5には行けないものですか?

  • 英語への翻訳をお願いします

    英語圏の方とオンラインゲームをしているのですが、 私はほとんど英語がわかりません、、 下記の文章を翻訳していただけませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。 (会話風に簡単な感じで・・) ・あなたが選んだクエストに付いていきます。 ・このクエストが終わったら次は○○(←別のゲーム名)やりませんか? ・了解です ・楽しかったです ・敵が強くて私はよく死んでます ・デスペナルティはあまりないから気にしないでくださいね ・車の運転はおまかせします

  • ゲームパッド オンラインゲーム

    ゲームパッド オンラインゲーム オンラインゲームで「ドラゴニカ」というのをしています。 ジャンルは アクションRPG(?)です。 ゲームパッドをお勧めされたので、使いたいと思います。 ボタンは多いほうがいいのでしょうか? お勧めのものを教えてください。 回答よろしくお願いします^^

  • PCでガンシューティング

    PCで「無料」で誰かと対戦とかじゃなくて一人でミッションとかをこなしていくゲームができるサイトってありますか? 2Dのしょぼいのではなく、プレステ(例えばキルゾーン)みたいな立体感のあるリアルなものがいいです。 オンラインでも構いません。 わがままをいえば、敵に見つからないようにというよりは激しい銃撃戦があったほうが好ましいです。 よろしくお願いします<m(_ _)m>

  • 2003年ごろのXBOXのソフト名が思い出せません。

    2003年頃のXboxのソフトだったと思うのですが、いわゆるFPSで自分は兵士?でナイフとか銃とかを使って敵を殺したりミッションをクリアしていくようなゲームがあったと思うのですが、ゲーム名が思い出せません。 検索しても分かりませんでしたので、どなたか思い当たる方、いらっしゃったら教えてください。 (実を言うと、記憶があいまいで発売年やゲーム機も確かではないのですが。) 覚えていること ・戦争ゲームというより、1人で敵を倒していくゲームだった。(メタルギアに似ていた) ・最初のステージは、敵の基地で爆弾を爆発させればミッションクリアだったと思います。 ・敵はモンスターではなく人間(兵士)でした。

  • オンラインゲームについて

    最近オンラインゲームを初めました そのゲームは部屋を作って遊べるようになっています(1~6人まで) 属性や能力によって限定したりする部屋が多いですそこまでしてレベル上げやアイテム取得,イベントクエストのクリアしたいのかな?って思いましたオンラインゲームでは当たり前のことなのでしょうか?

  • ヒーローズインザスカイで頻繁にエラーがでる

    ヒーローズインザスカイというオンラインゲームをしています。 ここ最近無線LANルーターを買いました。 無線LANルーターを導入してから、ヒーローズインザスカイで頻繁にハックシールドエラーが出ます。 ミッション中で、加速したり、敵の多いミッションに行ったり、STARTボタンを押すときによくハックシールドエラーが出るのです。もちろんチートなんてしていません。 無線LANルーターが原因かと思うんですが、できればルーターは外したくないです。 でもなんでハックシールドエラーが出るのでしょうか? 別にフリーズしているわけでもありません。

  • PS3のゲームでFF13をやっているのですがミッション7で出てくる敵を

    PS3のゲームでFF13をやっているのですがミッション7で出てくる敵を倒すと、テトラティアラ?っていうアイテムがたまに出ると聞いたんですが出てきません>< 5回目で一度出たきり全くです。 ちなみに40回くらい戦ってます。 もしかしてと思うのですが1度しか出てこないアイテムだったりするんですか? それとも自分の運が相当悪いんですかね? 教えてください。

  • ストーリーの面白いMMORPG教えてください

    クエストやミッションにストーリーがあって物語としても楽しめるMMORPGを教えてください。 オンラインゲームをいくつか遊んだのですがどれもあまり楽しくありません。 内容というかストーリーが皆無なのでやる気が出ず途中で飽きてしまいました… 今までに遊んだタイトル ラ・テール  戦闘が楽しかったのですが「●○を90匹倒してこい」という感じのクエストが多くて途中で投げてしまいました。 マビノギ  ツール?BOT?な感じの人が多すぎて気持ち悪かったので。それさえ無ければ楽しめそうだったのですが… トリックスター  現在進行形でやってます、戦闘一辺倒じゃないおかげかもしれません。 FF11(無料期間だけ)  クエストにムービーみたいなのも入ってて楽しそうだったのですが次の作品が出るとかで…そっち待った方が良いと言われました。 料金は基本無料・月額課金どちらでもいいです。 PCのスペックはどのゲームでも問題無いと思います。 できれば戦闘が全てじゃないゲームが良いです(生産とか釣りとか息抜きみたいなのが欲しい…) 我侭な質問ですがよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • キャノンMX870のプリンターがインターネットの工事後に印刷できなくなりました。
  • パソコンで印刷をしようとすると電源がオフラインでFAXのランプが付いてしまいます。
  • 接続に問題があるのか、プリンターを再接続する必要があるのか教えてください。
回答を見る