• ベストアンサー

ドラゴニカについて

ドラゴニカについて 最近オンラインゲームのドラゴニカというのをはじめました。 その一日一回だけのクエストで、指名手配のションボリウッディという 敵が見つかりません。 ミッションの所で出るようなのですがF1~F4を何回やっても出てきません、 こんなに出てこないものなのでしょうか? 分かる方がいらっしゃいましたらF何のミッションで出るかも教えていただければ 助かります、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Skyfangさんの言うとおりゲーム内で聞いたほうが早いですけど一応回答させていただきます^^; ミッション内に出てくるマップによって敵が違うのですが、必ずしも目的の敵がいるマップにいけるとは限りません。いくつかのパターンがあるので一回や二回じゃションボリウッディがいるマップに行けないときもあります。 クエスト内容に「○○○ミッション星□つ」などと書いてあればそこが一番出易い場所だと思います。 もし何度やってもでないのであれば、数は少ないですけどフィールドにもいるので探しては狩るのもありだと思います。

その他の回答 (1)

noname#140925
noname#140925
回答No.1

ゲーム内で聞く方が早くないですか?