strelkavelkaのプロフィール

@strelkavelka strelkavelka
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/28
  • ドラゴニカについて

    ドラゴニカについて 最近オンラインゲームのドラゴニカというのをはじめました。 その一日一回だけのクエストで、指名手配のションボリウッディという 敵が見つかりません。 ミッションの所で出るようなのですがF1~F4を何回やっても出てきません、 こんなに出てこないものなのでしょうか? 分かる方がいらっしゃいましたらF何のミッションで出るかも教えていただければ 助かります、お願いします。

  • ドラゴニカにインできないんです

    ドラゴニカにインできないんです ドラゴニカのショートカットをクリック後、「ゲーム開始」を押すところがありますよね? それを出すと真ん中辺りに「Connecting to server」と出てINできません。 このゲームはDLしたばかりでINしたこともありません。 普通に初心者です。 もしかしたら既に同内容の質問が出ているかもしれませんが、自分で探したところ、見つけることは出来ませんでした。((多分探し方が悪いんだと思いますが 動作環境などの条件はクリアしています。(((ネトゲは5つほどDLしてます 回答よろしくお願いします