• 締切済み

朝の連続ドラマ「こころ」を見逃しました!!!

放送開始以来、欠かさず見ていたのに、 今週の火曜と水曜の分をビデオ予約の不注意から、 見逃してしまいました!(;_;) 土曜にBS2で再放送を一週間分していることはわかったのですが、 我が家にはBSを見られるTVはありません。 そこで皆さんのお知恵を借りたいのですが、 どこかでその放送を見られる場所や見る方法は無いでしょうか? できればお金があまりかからない方がいいのですが・・・。 まわりの人もBSを見られる人がいないのです。 どうか、皆さんの知恵で助けてください! よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• gamasan
回答No.2

買わないなら 電気屋さんのオープンを待つ 放送が 9時半からですから 火曜日のものが 見れないかもですが(^^; 後は 理容室(美容室)くらいかな?

• taknt
回答No.1

お近くのNHKに行けば BS2を見ることができると思いますよ。 というか、アンテナとチューナーを買ってきて接続すればそれだけで BS2が 見れますよ。 ま これは ちょっとお金がかかりますけどね。