• ベストアンサー

写真のような着物を探しています。検索しても派手派手な夏浴衣しか出てきま

写真のような着物を探しています。検索しても派手派手な夏浴衣しか出てきません。それ以外だと本格的なものでかなり高価です。写真のような着物を取り扱っていてお手頃価格な販売店を教えてください あとこの写真の帯は何という結び方ですか? 古典的?な柄とか雰囲気が好きなんですが・・・写真のとり方ですかね(^_^;)分かりにくくてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokudo
回答No.1

こういった渋い浴衣はアンティーク着物店で取り扱いがあると思います。 お住まいがどちらかわからないのですが、 「アンティーク着物」で検索すればお近くのお店が見つかりますよ。 通販やってる所も多いので、是非探してみてください。

ys21019891
質問者

お礼

遅くなってすみません。根気よく探したら見つかりました。ありがとうございました!!!