• ベストアンサー

こんにちは。

こんにちは。 電動のくしについての質問なんですが、、、 最近、”電動のくし”と言うものを耳にしました。 くしの目が回転するんですか? どなたか、詳しくおねがいします。 そして、使っている方がいたら ぜひ、おすすめを教えてください。 ~3000円でおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ames-Q9
回答No.1

知っている範囲で申し上げます。 質問者さまの想像している物とは違い。 電動の名通り「動く」のですが振動といった形でです。 イメージするならば・・・電動歯ブラシはご存知ですか?まさにそれでございます。 「電動のくし」について くしの目がとてもきめ細かく、そのためにくし通りが悪い。 それを改善するために「振動」を加えたもので主に毛じらみ取りとして有名なのでは。 「類似品」 また、似たような商品に電動ブラシ/振動ブラシ/音波ブラシがあります。 その商品なら「Rainbow TRUE / ブラシTRUE」と言うのがあります。