• 締切済み

おすすめのエアガン教えてください

僕は、サバゲーが大好きです。 お金が貯まってきたので電動ガンを買おうと思います。(電動ガンを1つしか持ってないから) おすすめのエアガン教えてください。予算、2万円ぐらいで。 どうでもいいんですけど、見た目が特徴のXM8って強いですか?

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

XM8って強いですか? エアガンでしたら非常にヤワな作りです。

MarkSNAKE-G
質問者

お礼

そうなんですか。 ありがとうございました