• ベストアンサー

中国製エアガンの購入について

自分はA@K製の電動ガンのM249の購入を考えています。 軽機関銃の電動ガンで安いから欲しいと思いましたが、中国製だから心配です。 自分はエアガンを直すことができる技術はないのですが買っても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.2

私もA&K・M249は気になっている電動ガンの一つです。メカボ内部の写真をどこかで見たことがありますが、マルイのコピー品です。 パーツやグリスの質はあまり良くありません。したがって壊れても修理できることが前提でなければ買い求めないほうが良いでしょう。マルイ並みの信頼性を期待すると痛い目に合うと思いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

A&Kは当たりはずれが多いと聞きます。 自分で手直しすれば、それなりに使えるかもしれません。 ちなみに、中華はホップアップが効かないので、ホップパッキンを配線用シリコンコードなど代用して、延長するとかなり良くなります。 自分は、3.1mm幅の普通の配線コードを代用しました。 ご参考までに。