• ベストアンサー

週刊誌や月間誌等で掲載されているエロイ漫画ってありますか?

週刊誌や月間誌等で掲載されているエロイ漫画ってありますか? ふたりエッチ以外で知っていましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

ヤングマガジン「暴走処女」 ヤングジャンプ「デリバリーシンデレラ」 ヤングガンガン「同棲レシピ」「カノジョは官能小説家」 ヤングアニマル「オレたま」「ナナとカオル」 ヤングチャンピオン「色即ぜねれいしょん」 ビジネスジャンプ「マンキツ」

その他の回答 (2)

  • Ren-Ks
  • ベストアンサー率44% (580/1305)
回答No.3

Oh!スーパージャンプで連載中の「現代都市妖鬼考 霊媒師いずな」。 かつて週刊少年ジャンプで連載していた「地獄先生ぬ~べ~」のスピンオフ作品で、夜の街を舞台に女子高生イタコのいずなが活躍する、オカルト漫画です。 「ぬ~べ~」もしばしばお色気描写がありましたが、こちらは青年誌連載ということで、より過激な描写も遠慮なく盛り込まれています。

参考URL:
http://www.s-manga.net/title/reibaishiizuna.html
  • asora
  • ベストアンサー率37% (117/308)
回答No.1

ビジネスジャンプ(第一・第三水曜発刊)で連載している「マンキツ」 毎号載ってる訳ではないですが…正直、成年マークのついてない雑誌に載せて良いのかと思うような作品です。 ビジネスジャンプ魂(月刊)でもマンキツが載っていることがあるようです。あと、こちらでは「My doll house」という作品が載っていますが、こちらもエロ描写ありです。 ヤングジャンプでは今のところきわどい作品はありません(デリバリー・シンデレラはデリヘル嬢の話だけどエロさはそれほどでもない)が、過去には「学園天国」や「おくさまは女子高生」なども連載していましたし、これから出てくる可能性はあるかな?

関連するQ&A

  • 週刊誌に掲載されている漫画について

    漫画雑誌以外の雑誌に掲載されていた漫画の一覧が知りたいです。 長期間、回答を受け付けます。 よろしくお願いします。

  • 週刊少年マガジンに掲載された漫画の名前について

    2000年から2001年まで週刊少年マガジンに掲載された漫画の名前を全て年度別に挙げてください。 よろしくお願いします。

  • 私が選ぶべきマンガ週刊誌は?

    私は30後半の男です。 現在、週刊ヤングマガジンを読んでいます。 新たにマンガ週刊誌を購読したいと思っているのですが… 私に合っているマンガ週刊誌は?なんでしょうか? ヤングマガジンで楽しみにしているマンガは ・代紋(終わりましたけど) ・なにわ友あれ

  • 創刊当時のマンガ週刊誌掲載作品について知りたいのですが、、、

    1960年前後の、創刊当時の週刊マンガ雑誌に掲載されていた作品のタイトルを調べたいのですが、国会図書館にもマンガ雑誌は保存されていない様ですし、どのようにして調べたらよいのか、困っております。 少年ジャンプ、マガジン、サンデーといった雑誌の連載作品のリストのようなものがあればとても嬉しいのですが。 なかなかそのような資料は見つからないです。 当時の記憶でも構いませんので、御教授下さい。

  • 少女漫画に週刊誌はないのですか?

    ふと疑問に思ったのですが、コンビニでジャンプやモーニングなど少年漫画や青年漫画には週刊誌がありますが、少女漫画って週刊誌は見かけたことがありません。 少女漫画の週刊誌ってあるんでしょうか? なければ、何故少女漫画には週刊誌がないのでしょうか? あれば何故コンビニなどに置かれてないのでしょう?

  • 10年くらい前だと思うのですが、週刊少年マガジンに掲載されていたマンガ

    10年くらい前だと思うのですが、週刊少年マガジンに掲載されていたマンガのタイトルを教えてください。 マンガの内容は、 ある女子高生(たぶん)が前転(後転?)ができないので放課後に体育館で練習しているところに男子高生が現れて手伝ってあげていたところ、バランスを崩したか何かでぶつかって倒れて勃起してしまい慌ててトイレに駆け込む というものです。 あいまいな点が多いですが、分かる方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 週刊誌に掲載してる写真

    週刊誌によく芸能人の不倫の写真などが出てますが、勝手に掲載してもいいんですか?

  • 週刊誌の漫画

    どの週刊誌でどの漫画が興味がありましたか。 わたしはビッグコミックの真夜中のこじかです。

  • 週刊で発売の漫画は…

    昔兄が週刊少年ジャンプを毎週買っていて、私もよく読んでいたんですが、今になって疑問に思ったことがあります。 私は「りぼん」とかの少女マンガを買っていたのですが、少女漫画ってたいてい「月刊」ですよね?でも、少年漫画は割りと「週刊」が多いように思えます。 週刊で連載している漫画って、どのように原稿を上げているのでしょうか? 月刊の漫画よりあまりにもページ数が少ないわけでもないし、毎週毎週原稿を上げるのはどうしていたのかな、と。 マンガってそんな簡単に書き上げられるものじゃないと思うんです。 たまに休載もあるようですが、そんないつもいつもではないし。 描き貯めってのも考えにくいですよね…?

  • 20年以上前、女性週刊誌に連載されていた漫画タイトルについて

    20年以上前、女性週刊誌で連載されていたある漫画のタイトルが知りたいです。 ●掲載されていた週刊誌名は失念しました。女性自身か女性セブンか・・・。 ●内容はほとんど覚えていませんが、シリアスな感じでした。  女性週刊誌なのでエッチなシーンも多々ありました。  レディコミ系の走りのような。 ●画調はちょっと劇画ぽくて、主人公?の女性が切れ長の目に  ストレートのロングヘアです。クールな悪女といった感じです。 小さい頃、母親が買っていた女性誌に掲載されていて 母が留守の時に隠れて、ドキドキしながら読んだものです・・・。 情報少ないですが、これだけでピンときた方は、どうぞ教えてくださいませ。