• ベストアンサー

週刊誌や月間誌等で掲載されているエロイ漫画ってありますか?

週刊誌や月間誌等で掲載されているエロイ漫画ってありますか? ふたりエッチ以外で知っていましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

ヤングマガジン「暴走処女」 ヤングジャンプ「デリバリーシンデレラ」 ヤングガンガン「同棲レシピ」「カノジョは官能小説家」 ヤングアニマル「オレたま」「ナナとカオル」 ヤングチャンピオン「色即ぜねれいしょん」 ビジネスジャンプ「マンキツ」

その他の回答 (2)

• Ren-Ks
回答No.3

Oh!スーパージャンプで連載中の「現代都市妖鬼考 霊媒師いずな」。 かつて週刊少年ジャンプで連載していた「地獄先生ぬ~べ~」のスピンオフ作品で、夜の街を舞台に女子高生イタコのいずなが活躍する、オカルト漫画です。 「ぬ~べ~」もしばしばお色気描写がありましたが、こちらは青年誌連載ということで、より過激な描写も遠慮なく盛り込まれています。

参考URL:
http://www.s-manga.net/title/reibaishiizuna.html
  • asora
回答No.1

ビジネスジャンプ(第一・第三水曜発刊)で連載している「マンキツ」 毎号載ってる訳ではないですが…正直、成年マークのついてない雑誌に載せて良いのかと思うような作品です。 ビジネスジャンプ魂(月刊)でもマンキツが載っていることがあるようです。あと、こちらでは「My doll house」という作品が載っていますが、こちらもエロ描写ありです。 ヤングジャンプでは今のところきわどい作品はありません(デリバリー・シンデレラはデリヘル嬢の話だけどエロさはそれほどでもない)が、過去には「学園天国」や「おくさまは女子高生」なども連載していましたし、これから出てくる可能性はあるかな?