-PR-
解決済み

ウエストを細くするにはどうすれば?

  • 困ってます
  • 質問No.59235
  • 閲覧数88
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 18% (14/76)

このごろウエストと腰の差がなくなってきてとても心配なんです。

服を着てもとても太いのがわかります。

なにか細くなる方法を教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 13% (2/15)

何かで見た覚えがあるんですけど
お風呂あがりに毎日上半身だけ
右にまわし左にまわしと30回ほどやるといいらしいです
あんまりわかりやすくないですけど

あとお風呂に中でもやるといいらしいです

これを毎日続けるとなかなか細くなるらしいですよ
わたしも今がんばってます
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

下記のページを参考にしてください。 超楽勝!運動ダイエットhttp://www.nutrimedics.com/lets/jissen/undou.htm
下記のページを参考にしてください。

超楽勝!運動ダイエットhttp://www.nutrimedics.com/lets/jissen/undou.htm
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 35% (67/187)

毎日裸で鏡の前に立つことです(^^ 最初はなんとかしなくちゃ!って必死になれますし、 成果が出てくると、今度はそれが目に見えるので励みになります。がんばりましょう。
毎日裸で鏡の前に立つことです(^^

最初はなんとかしなくちゃ!って必死になれますし、
成果が出てくると、今度はそれが目に見えるので励みになります。がんばりましょう。
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 44% (4/9)

★★試してみてくださいナ★★ 1.腹筋をとにかくやってみる   *足は伸ばさないで、曲げるらしいんですが・・。 2.こん○ゃくゼリー(ノンカロリーのがあるみたいです)   をお菓子を押さえて食べる   →くびれるらしいです。 実際やったことはないのですが、 テレビ(←見すぎ・・?)での情報なので。 でも私も、最近あぶないのでやってみよぉ。(^_^)
★★試してみてくださいナ★★

1.腹筋をとにかくやってみる
  *足は伸ばさないで、曲げるらしいんですが・・。

2.こん○ゃくゼリー(ノンカロリーのがあるみたいです)
  をお菓子を押さえて食べる
  →くびれるらしいです。

実際やったことはないのですが、
テレビ(←見すぎ・・?)での情報なので。
でも私も、最近あぶないのでやってみよぉ。(^_^)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ