• ベストアンサー

DAEMON Tools Liteを右クリックのコンテキストメニューに

DAEMON Tools Liteを右クリックのコンテキストメニューに追加する事はできませんでしょうか?

noname#118617
noname#118617

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.1

Vista環境(7も同じ?)では面倒なようですね。 参考URLにXPでの解決策とVistaでの次善の策がありました。

参考URL:
http://freesoftdownload.1-yo.com/virtual-drive/daemon-tools-daemonui-daemount.html