• ベストアンサー

ノートパソコンの内部清掃を請け負っている店・業者を探しています。

ノートパソコンの内部清掃を請け負っている店・業者を探しています。 今のパソコン(Windows Vista)を使い始めて3年ちょっとになります。 最近パソコンの調子がおかしくて、色々検索して調べた結果、内部に汚れがたまっているのではないかということに思い当りました。 自分で分解して清掃する方法もあるようですが、私は怖くてできません。 それで、ノートパソコンの内部清掃を取り扱っている店・業者を探しているのですが、安価で信頼できる所をご存じの方はいらっしゃらないでしょうか。 出来れば福岡市内でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトの業者はどうでしょう。   http://www.pcaid.jp/   福岡近郊なら、持ち込みも受け付けるようです。また、診断も無料とあるので、不調の原因も調べてくれるかもしれません。 では。

cherry20hr
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 今度そこの業者さんに頼んで診断してもらおうと思います。