• ベストアンサー

「・」だけの回答は削除されないんですか?

noname#163132の回答

noname#163132
noname#163132
回答No.6

No.6です。 今見たら、その回答は削除になっていました。 ということは、以前のこと(人生相談の例)は別としても、 「少なくとも制度の質問に対して、記号のみの回答は受け付けない」とサイトが意思表示をしたと受け取って良いんだと思います。 これで、すっきりしましたね。

noname#163492
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 違反を繰り返すと共生退会になりますから ベストアンサーを選べない質問はしばらく放置することにします。 きっと運営でもこの点は検討していると思います。