Vistaでのデフラグ。進行の画像表示などある?

Vistaでのデフラグ。進行の画像表示などある? パソコン初心者を脱ししかけた程度の人間です(いじっている年数は長いの...

ZENO888 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2010/05/25 18:51
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
ZENO888

http://ascii.jp/elem/000/000/133/133922/index-3.html

http://ascii.jp/elem/000/000/035/35966/

VISTAの標準デフラグ機能には、XPの時のようなマップ表示は無くなりました。
お礼コメント
stukisappu

お礼率 89% (82/92)

さっそくの回答ありがとうございました。

私のような初心者は、うまく設定できたかが一番不安なのですが・・・・。
確認方法がない。
いつまでたっても完了しないと思ったら、設定不良(何かが邪魔していた)だったということになりかねない。
投稿日時:2010/05/25 19:07
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。