面白い洋画のタイトルを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 昔観た面白い洋画のタイトルが思い出せません。ミッションのために子どものたくさんいる一軒家に住む男性の物語で、実は彼の仕事はベビーシッターだったという驚きの展開があります。
  • 主人公は危険を予測しながら家族を守るために奮闘しますが、結果的には子供たちに悩まされる日々を送るというコメディです。ディズニー映画だったような気がしますが、タイトルを思い出すことができません。
  • もしもこの映画のタイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

以前見た映画で、とても面白かったのでもう一度見たいのですが、タイトルを

以前見た映画で、とても面白かったのでもう一度見たいのですが、タイトルを覚えていません。 どなたかご存知の方はいませんか?? 映画は洋画で、 内容は、体格のいい軍隊上がりの男の人が何かのミッションのために子どものたくさんいる一軒家に住みこみ、危険を防ごうとするのですが、実はそんなに危険はなく、やっている仕事は赤ちゃんのおむつ替えなど、ベビーシッターのようなものをしているんです。 主人公の男の人はなんでも危険を予測しながら行動したり、家族を守るために鍛えたりしているのですが、それも全くのからまわり。 子供たちに悪戦苦闘の日々を送るといったコメディです。 ディズニー映画だったような気がして、サイトで調べたのですが、出てきません。 俳優の名前など全く分からず、うる覚えで申し訳ありませんが、どなたかご存知の方がいらっしゃったら、是非タイトルを教えて下さい!! よろしくお願いします!!!!! (>_<)

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数15

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.3
ealing610
質問者

お礼

これだーーーーーーー!!!!!!! 間違いないです!!!! すっごく嬉しい!!ありがとうございました!!! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

その他の回答 (2)

回答No.2

キンダーガートン・コップというのかなっ? 解説:  ショットガン片手に麻薬犯罪を追うロス警察きっての凄腕刑事キンブルは、組織の情報を握ったまま逃亡したボスの妻が潜伏しているボストン郊外の閑静な住宅地に赴く。そこにボスの息子が一緒に来ている事を聞き付けたキンブルは、近くの幼稚園に相棒の女性警官を潜入させ、妻子への接近を狙う。が、その相棒が突然病気になってしまい、キンブル自ら先生になりすましての潜入捜査を余儀なくされる……。「ツインズ」に続いて再びA・スワルツネッガーがコメディに挑戦。

ealing610
質問者

お礼

シュワちゃん懐かしい!! 若いな~。 これも面白そうですね。 見てみたいと思いました! ありがとうございます!!

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
ealing610
質問者

お礼

シュワちゃん懐かしい!! 若いな~。 これも面白そうですね。 見てみたいと思いました! ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 忘れてしまった映画のタイトルについて

    30年くらい前の映画と思いますが、洋画で夫婦で新しい家に引っ越してきたものの、家が次々に壊れていくコメディーのタイトルが思い出せません。大変面白かったのでもう一度見たいと思っています。 少ない情報で申し訳ありませんが、ご存じの方がおられましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 映画のタイトル(洋画)教えてください。

    恐らく5年以内のアメリカの洋画だと思いますが、 出演者もよく覚えていませんが、タイトルがわかる方ご教授お願いいたします。 「主人公(男)は相手の思っていることが聞こえてしまう。」 というコメディタッチの映画だと思うのですが、 突然思い出してレンタルショップに言ったのですが タイトルが解からなく、借りれず こちらで質問させていただきました。 ヒントが曖昧ですみませんが、ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 映画のタイトルを教えてください

    小学生の時に見た映画なのですが、 主人公の男性がクリスマスの前に恋敵によって砂漠のような所に放り出されてしまい、悪戦苦闘しながら好きな人の元へ向かう。 というストーリーの映画のタイトルが思い出せません。 判る方がいたら教えて下さい。お願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください。

    洋画で、ホラー系になるのだと思いますが。 両親が出かけて、子供とベビーシッターだけの家に電話が鳴る。 記憶が定かではないですが、殺人予告のような結構怖い内容の電話がしつこくかかってくる。 結局、犯人はその家の2階にいた、という映画です。 結構電話が怖かった記憶があるのですが。 なんという映画か覚えていません。 この映画を見に行ったわけではなく、同時上映のほうを(これもなんだったかは覚えていない)見たくて行ったのですが、映画の内容(恐怖)だけ鮮明に覚えています。 タイトルがわかる方居られますか? DVDとかになっていますか? よろしくお願いします。

  • お薦め映画は?

    企業などで今まで携わっていなかった、素人に近い部署の責任者になり 悪戦苦闘する様なお薦めの映画はありますか? 洋画「アンタッチャブル」なども私にとってはそういう分類に入りますが。よろしく。

  • この映画のタイトルを教えてください!

    5年前に図書館で借りた映画なのですが、記憶があいまいで、場面場面でしか覚えていません・・。 ・洋画、多分アメリカではなく、フランス映画だと思います。 ・小鳥を食べます。 ・車にはねられます。 ・女の人を守ってます。 ・主人公の男の人は軽度の脳の障害を負っています。 ・映画のタイトルは主人公の名前だったと思います。 ・アクション、サスペンスと言うよりは、コメディ色の強い映画だったと思います。 こんな感じです。上の条件でも間違っているものがあると思いますが、心当たりがあれば、教えていただければなと思います。お願いします。

  • 映画のタイトルが思いだせません!

    洋画です。 確か、白人の女の子2人が東南アジアの国に出かけて、 現地の男に騙されて、麻薬をつかまされて、牢獄に入る話です。 タイトルがどうしても思い出せません。 もしかしたら、ストーリーすら疑わしいですが、もしこれに似てる映画をご存知の方がいらっしゃいましたら、映画のタイトルを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この映画のタイトルが思い出せません。

    以前にDVDで見た映画を急にまた見たくなったのですが、タイトルや出ていた人、洋画か邦画かすらまではっきり覚えてません。 覚えてる限りの情報を挙げますので、少しでもひらめいたかたお願いします。 確か邦画だったと思う。(自信なし) ビデオを借りて見たのが2002年(前後1年)ぐらい。実際はもう少し前のものかもしれません。 タイトルも内容も、少しエロチックだったと思います。といってもコメディ感覚程度です。 男性の精器をおもしろおかしくコメディにした感じでした。 これぐらいしか覚えてませんが、どうしても気になって知りたいので、よろしくお願いします。

  • お腹に穴が開いた人がたくさん出てくる映画のタイトル

    パソコンに詳しくない知人の代理で質問させて頂きます。 お腹に穴が開いた人がたくさん出てくる映画で コメディ要素の強いものを探しております。 どなたかタイトルをご存知ありませんでしょうか。 邦画でなく洋画というのは間違いないそうです。 アニメ映画でもないそうです。

  • あの映画のタイトルは?

    大統領にそっくりな男の人が、大統領の入院中に世直しをするコメディ―です。路上生活をしている子どものために、予算を捻出したり、恵まれない子どものホームを訪れたり(だと思った)結局奥さんの脚に見とれたために「こんなことをするのは夫ではない」と見破られてしまいます。最後は入院していた大統領が回復したと同時に、入れ替わってお終い、という映画です。この映画のタイトルを忘れてしまいました。よろしくお願いします。