• ベストアンサー

お世話になっております。

お世話になっております。 VB6.0 PHP ウーパールーパーと幅広く質問させていただき 大変助かっております。 今回はPowerPointとAccessについての質問です。(只今勉強中) これは悪魔で聞いた噂なのですが、PowerPointの機能の中の一つに Accessに接続できると聞いたのですが本当でしょうか? 本当ならやり方や参考URLを教えていただければ幸いです。 何卒よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pakuti
回答No.1
rizaruto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただいまサイト内検索で奮闘中です ありがとうございました。