• ベストアンサー

東京・飯田橋、神楽坂近辺で、くつろいで歓談できるところを探しています。

東京・飯田橋、神楽坂近辺で、くつろいで歓談できるところを探しています。 今週末に同窓会があるのですが、散会後にも引き続き2次会を兼ねて歓談したいと思っています。東京の飯田橋・神楽坂近辺で「5~10人」のグループが1つ、2つ入れそうな喫茶店・ラウンジなどがあったらご紹介ください。

• spf
  • お礼率75% (18/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

飯田橋近辺では、イタリアンレストラン「CANAL CAFE」   http://www.canalcafe.jp/ 神楽坂近辺では 甘味処「紀の善」   http://r.gnavi.co.jp/g236500/ というのがあります。

spf
質問者

お礼

どうもありがとうございました。参考にさせていただきます。