• ベストアンサー

一週間で体重を3キロ落とせる物や方法はありませんか?

一週間で体重を3キロ落とせる物や方法はありませんか? 3キロ落とせるなら何でもいいです が、ジムに行ったりジョギングに行ったりするような時間はありません。 食事制限もできません。 多少体に悪いことでも構いません。 ご存知の方お答えお願いします。

noname#114489
noname#114489

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

お腹を下して一時的に2キロ減ったことが最近2回ほどありました。 後、利尿作用のあるものを摂取して水分を排出することで結構落とせます。 3キロ程度でしたら、一晩抜いて、翌日下剤などでお腹を下せば可能だと思います。 ただし、見た目は何も変わらないと思いますし、一時的なものなので直ぐに戻ります。 後、自分の場合、いきなり食事のパターンを変えると結構体重が変動したりします。 普段2食しか食べないのに、突然3食食べたりするなど

その他の回答 (3)

• Feb12
回答No.3

3kgの脂肪は21,000kcalに相当します。 1日に消費するカロリー(≒摂取カロリー)が2,000kcalとして、絶食で10日以上かかります。 1週間で落とすなら、絶食の上、100kmを走る。という事が必要になります。 つまり、無理なのです。(見かけ上は日内で±1kgくらいは重さが変わりますので、それを含めれば可能でしょうけど)

• 5gasira
回答No.2

脂肪吸引とかの物理的な方法しか残っていないのではないですか? 運動しない、食事制限はしないでは普通変わらないでしょ? その点上記の方法では数時間でokでしょう。 1週間は予後観察といったところでしょうか。

• globef
回答No.1

寄生虫を手に入れ 生きたまま飲む! 何匹 飲み込むかで違いがあるかと・・・ http://diet.goo.ne.jp/member/rensai/dokidoki/019.html  ただし、かなりリスキーで寄生虫の入手が難しい