• ベストアンサー

外人の男性が笑いながら歌っている曲のタイトルを知りたい

外人の男性が笑いながら歌っている曲のタイトルを知りたい 7、8年前に早朝の天気予報の番組で流れているのをたまたま聴いたのですが 外人の男性が笑いながら歌っていてこっちまでつられて笑ってしまうようなおかしな曲でした 洋楽で曲調はたしか古い感じでロカビリーだった気がします ずっと気になっているので知っている方がいらっしゃいましたら教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

途中から笑い転げて歌えなくなってしまった、プレスリーの"Are You Lonesome Tonight" ではないですよね? http://www.youtube.com/watch?v=HJ0_c_6hzDw

technokko
質問者

お礼

御回答ありがとうございます 記憶ではもう少しアップテンポなロカビリーだったのですが 笑い方や爆笑して歌えていない点がとても似ているのでおそらくこの曲です ・・・と思いながら Youtubeで elvis presley laughで検索してみたら http://www.youtube.com/watch?v=5srxjaUj7F4 を見つけ、この曲の前半部分だと確信しました! 今聴いてもつられて笑ってしまいました(笑) おかげ様で7、8年間のモヤモヤがとれスッキリしました ありがとうございます でもエルヴィス・プレスリーなんでそんなに笑うの?(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲のタイトルを教えて下さい。

    とあるお店で流れていた曲のタイトルが気になり とっさにiPhoneで録音してみたのですが 曲が終わる間際の10秒間ほどしか録音できませんでした。 録音した音声を添付しましたので、 この曲では?という曲があれば教えていただけますか。 (曲の特徴は、洋楽で男性がヴォーカル、80年代っぽい曲調でした) よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを思い出せない(洋楽)

    曲のタイトルを思い出せない(洋楽) 思い出せません。 記憶がすごく曖昧なのですが、聞いたらすぐわかるけど、 度忘れみたいな感じ。 ・誰でも一度は聞いた事あるような、有名な曲 ・洋楽(80年代だと思います) ・曲調は坂本龍一の曲をクラブ風にしたみたい…? ★DDRとかビートマニア・ドラムマニアみたいな音ゲーとかに  よくMIXされる事がある(イメージ) ・タイトルは「ライジング」とか「サン」とか入ってそうな気が… ・smoke on the waterみたいに何度も同じメロディーが流れるような特徴? ・でもmoonlight shadowっぽい ・昔、動画サイトで外人の素人バンドが演奏してて、「ぐだぐだ過ぎる演奏」  みたいなタイトルでありました。(ドラムだけ普通にうまい映像) ヒントが全て曖昧で申し訳ありません。

  • どういう曲なのか・・・誰か教えて。

    すいません・・・ かなり分かりにくい質問をして申し訳ないんですが・・・ いまから20年ほど前に某ローカル局の1日の番組終了前に 天気予報を放送していたんですが、今と違って当時は 洋楽のPVを流しながら天気予報をテロップで出す・・・って感じで 放送してたんです。で、そのとき流れていたある曲のタイトルが分かる 方がおられたら教えて欲しいのですが・・・ そのPVって言うのが、オープニングで白人のオッサンが出てくる もので「Let's go!  Let's go!」っていう唄い出しです・・・ その、「Let's go!」って言うフレーズが、昔、武富士のCMで 使われていた(女の人たちが意味なく踊りまくってたCM)曲の 最初で使われている「Let's go!」と同じ(といっていい) なんです・・・。わたしは、その曲のタイトルがどうしても 知りたかったのでビルボードの80年代のTOP100が月別で 全て載ってるカタログまで買って調べたんですが、 今までぜんぜん分からずじまいです・・・ なんとか前述の手がかりだけで、曲のタイトルが分かりそうな 方がもしおられたら、教えてください。 こういう曲が、あと3曲くらいあるもんで・・

  • 曲のタイトルがわかりません

    洋楽です。アーティストも曲のタイトルもわかりません・・・。 ポップな感じの曲で、最初は「are you happy now  you will be happy now (聞き取れない・・・) woh woh woh~」と聞こえます。男性が歌っています。きっと古い曲だと思います。 イベント好きの友達からもらったテープの中に入っていた曲で、テンポと曲調がなんとも良い感じで好きです。 誰か心当たりのある方はいらっしゃいませんか??

  • この曲はなんて曲ですか?

    質問させていただきます。 日本TV系で番組と番組の間に放送される、天気予報に流れている曲って何ですか? (お昼前の時間です。天気予報だけの放送で、さわやかな曲に合わせて天気予報がされているものです。) 以前から気になっていたんですが、実際にCDであるのかどうかすら分りません。 情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? お願いします。

  • V6の曲を外人が歌っているアルバムタイトル

    あるお店で聞いたのですが、V6の曲で曲名が 「TAKE ME HIGHER 」の曲をダンス系の曲で歌っていたのが、外人の男の人の歌声だったのですが・・・洋楽のオムニバスみたいで、タイトルがわかりません! 他にも色々な人が入ってるアルバムでした。 詳しくはわかりません!宜しくお願いいたします!!

  • 10/8のめちゃイケSPの曲

    こないだ放送されためちゃイケのスペシャルで 番組中何回もかかった曲を教えてください。 洋楽の男性のボーカルで、最初にオルガンみたいなイントロで始まり、 アップテンポな曲でした。ロックンロールかロカビリーぽい感じでした。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルが知りたいです

    洋楽で多分90年代中頃のヒット曲だと思います。 ちょっとレトロっぽいインストゥルメントのダンスミュージックで、今でもバラエティやスポーツ番組等でたまに耳にすることがあります。 当時流行っていた「DOOP」の曲だとずっと思っていたのですが、アルバムを聴いても収録いませんでした。 曲調としてはDOOPっぽい感じのホーンが効いた曲で、サビは「デーデッデデー デーデッデデー デーデッデデー デデデッ」というのがずっとループしています。 どなたか分かる方いらしたら教えて下さい。

  • 2/2 シルシルミシルBGMの曲のタイトル探してす

    昨日、2月2日(土)のシルシルミシルで流れていた曲のタイトルを探しています。 長崎ちゃんぽん辺りだったと思うのですが、(かなりうろ覚えです..) 洋楽70'sオルタナティブな感じで、男性が歌っていて割と陽気な曲調です。 情報が少なくてごめんなさい_| ̄|○ 分かる方居ましたら宜しくお願いします!

  • この曲のタイトルが分かる方いらっしゃいますか?            

    この曲のタイトルが分かる方いらっしゃいますか?             90年代洋楽だと思うのですが、タイトル、アーティスト名も分かりません。 音声添付いたしましたので、宜しくお願い致します。 曲調はラップになると思います。 歌いだしはスローなテンポで女性で歌います。 それから、男性のラップが始まります。 記憶が曖昧ですが、1995年前後2~3年だと思います。 カセットテープが残っていますが、「Ever Body Dance 」とタイトルが書いてあり、その中に10曲程度の曲入っていて、その中の一曲です。 「Ever Body Dance 」がアルバムのタイトルなのか曲のタイトルなのかは分かりません。 「Ever Body Dance 」と検索すると、類似するC+C Music Factory の「Everybody Dance」が検索結果で出てきます 90年代洋楽に詳しいshopなどありましたら、あわせて宜しくお願い致します。