• ベストアンサー

外人の男性が笑いながら歌っている曲のタイトルを知りたい

外人の男性が笑いながら歌っている曲のタイトルを知りたい 7、8年前に早朝の天気予報の番組で流れているのをたまたま聴いたのですが 外人の男性が笑いながら歌っていてこっちまでつられて笑ってしまうようなおかしな曲でした 洋楽で曲調はたしか古い感じでロカビリーだった気がします ずっと気になっているので知っている方がいらっしゃいましたら教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

途中から笑い転げて歌えなくなってしまった、プレスリーの"Are You Lonesome Tonight" ではないですよね? http://www.youtube.com/watch?v=HJ0_c_6hzDw

technokko
質問者

お礼

御回答ありがとうございます 記憶ではもう少しアップテンポなロカビリーだったのですが 笑い方や爆笑して歌えていない点がとても似ているのでおそらくこの曲です ・・・と思いながら Youtubeで elvis presley laughで検索してみたら http://www.youtube.com/watch?v=5srxjaUj7F4 を見つけ、この曲の前半部分だと確信しました! 今聴いてもつられて笑ってしまいました(笑) おかげ様で7、8年間のモヤモヤがとれスッキリしました ありがとうございます でもエルヴィス・プレスリーなんでそんなに笑うの?(笑)